スポンサーサイト


徳川戦

合戦終了~

徳川

みなさん、お疲れ様でした~^^

今回の勝ちで、やっと連合抜けましたε-( ̄。 ̄;)ふぅ

連合と合戦するのは楽しいですが、連合として戦うのはイヤです・・・(みんなそうですが)

味方の陣が多すぎて、何処にも近寄れない・・・・(・_・。)


うちの同盟は「合流ツアー」をほぼ毎回やりますが

連合だと見渡す限り緑の陣に覆われて、すぐにツアーは終了となります・・・・


んが、今回はいい場所がありました( ̄ー ̄)

うまい具合に、同盟員の城が一直線に並んでいる~~

しかも、緑の陣も殆どナシ。


良く見れば2位の少数精鋭同盟。

こちらの人数3~4人・・・かなり溶ける予感( ̄へ ̄|||) ウーム

いや・・・しかし・・・合戦は兵を溶かしてナンボ。

人数少ないからと言って、尻込みしていてはイカンのです!

それが「大和魂」!!(ただのアホとも言う・・・)



で・・・



爆死1



こうなって・・・



爆死2



こうなるよね・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・



しかし、今回は参加者が少なくて盟主攻めの予定も無し。

なら、ココで溶かすしかない!! (温存する選択肢もありますが・・・)


この後も人数増えたり減ったりしながら合流ツアーは順調に進み・・・

ある城で盟主殿の「ヤル気スイッチ」が押されました・・・


「ココ、武将が尽きるまで1人で行かせて」


どうぞ、どうぞ ( ̄▽ ̄;)


まだ付き合いが短いので、どういうタイミングでスイッチオンになるのか不明・・・


一応、いつでも合流行けるように城だけは囲んで待機。


寿司さん特攻


全部載せてないですが、20回は攻撃してたでしょうか・・・

相手の方もよく付き合ってくれたと思います。


陣名


完全に楽しんでやってます・・・(変態でしょうか)


礼儀として、特以下は使わなかったと言ってましたが、上の剣豪使ってるよね ( ´ー`)

(揚げ足を取ってみました・・・)

相手の方も剣豪だと武将を引っ込めたり、なかなかのやり手で、見てるのも楽しかったw



約1時間後・・・

「・・・合流お願いします」


最後は相手の方も盟主に加勢を送ってしまい、無血陥落でしたが

お付き合いありがとうございました m(_ _)m


今回の合戦で一番印象に残った戦いでした。



あ・・・・・そういえば・・・・・・・・・

ハイエナされた記憶が・・・


まあ・・・いいかw (仕返しに行ったらごめんよ~~~~^^;)




次回の合戦で再び連合に戻らない事を祈りましょう



スポンサーサイト

コメント

No title

ソーリン“2vs1”連合は
たとえ当5-8鯖の強国である
武田や最上が相手でも十分“いじめ”ですヨw
感じとしては“3vs1”で…。

と、コストがカツカツになりがちなのは
天合流主体と言うことで“艶”らしいな~。
3発目を撃とうとすると“コスト9”くらいになってしまうヨ。

No title

相手にしてみれば、お寿司が次から次へと来る。
まさに回転寿司状態ですな。


あ、初コメです、ブログ楽しく拝見させてもらってます(;´д`)ゞ

No title

>>カッキーさん

そんなに強かったら、連合にはおりませんよ~><
もう当分は連合いやや・・・


>>名なしさん

コメありがとうございます^^

上手い事いいますねぇw
( ^o^)ノ◇山田く~ん座布団1枚♪

No title

変態と天才は紙一重?みたいな感じですかね~
でも、、、受けたくないっすね~><

No title

いや、かっけ~~!!

こういうの楽しいですよね!

燃える展開です^^

本当にすごい同盟ですね♪

No title

合戦おつかれさまでした^^
2回連続連合受けとか罰ゲームすぎる><

いろんな方の報告書をみて( ゜д゜)ポカーン
世界が違いすぎますな・・・

お金( ゚д゚)クレ

No title

>>紅蓮ちゃん

防衛P貰えるのはいいけど、ここまで特攻されると
こちらの被害も・・・ねぇ・・・
全部受ける勇気は、私にはないかもw


>>モンぽこさん

モンぽこさんも、寿司さんのヤル気スイッチ押してみてください^^

どこにあるか知らないけどw


>>姐さん

2回連続連合でしたか・・・^^;
私は受けるなら連合好きですけどね~~w

私も小遣いくれって散々言ってますが、
まだ誰からもWMは届きません・・・・

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

