スポンサーサイト


買っちゃった・・・

昨夜うちの同盟で、金クジから天3枚出した人が・・・

他にも2枚引いた人も・・・


運営さん、何度も言うけど、アノ人達は腐るほど天持ってますよヽ(`Д´)ノ




そういえば、東西戦のスケジュールなんてのが発表されてましたね。

またアレをやるのかと思うと、気が重いです (;-_-) =3

何かしらの改善があればいいですが、まあ無理ってもんですよね・・・


東西戦前には、内政を終わらせてしまいたいですが


生産


全然進んでない~~><


うちの同盟では、ほぼ内政は終了した方も・・・・

兵の量産体制に入っているようで、羨ましい限りです (´・ω・`)


こんなに生産少ないのに、大筒の研究を終わらせました。

・・・・そうです。クエストの「騎鉄3000」が欲しかったのです・・・(。-_-。)

その資源使って、騎鉄生産すれば・・とか、いろいろご意見あるかと思いますが


(∩ ゚◇゚)アーアー、きこえなーい


一気に3000も増えると気持ちいいね d(^0^*)




さて、本題・・・・


とうとう買っちゃいました。


服部


前回の合戦前に、10で出品されてた服部さん。

ダブリの直江さんが売れたので、銅銭がそこそこありましたし

なんと言っても、スキルLv10ですよ!!

もうスキル強化やるのも面倒なんですよね・・・( ̄∀ ̄)


今まで、10で出ている入札には全敗しております。

「一体、いくらで入れればいいんだ~~@@」

って思いません??


今回は茶室で相談し、「7.5万くらい」と言われましたが、入札人数が40人くらい・・・

心配だったので、全力入札しちゃいました (〃´・ω・`)ゞ

(じゃ~、相談するなよ・・・と言われそうですが)


入札


高い??  (∩  ̄◇ ̄)アーアー、きこえなーい



さて、追加スキルはどうするか・・・(。-`ω´-)ンー

これまた相談しましたが、電光・義兵が無難なようですかね。


(剛勇・車懸りなんて付けてる人がいましたが、全然参考になんないよ!ヽ(*`Д´)ノ)


銅銭ないので、当分はこのままなんですけどね~~(´▽`*)アハハ




スポンサーサイト

コメント

No title

いつも楽しく拝見させていただいてます^^

内政を終了された方の生産量が気になるのでできれば
どれくらいか教えてくださいw

No title

天武将を使うに当たっては、デメリットもありますヨ。
それは、もちろん最大40のデッキコストの関係で
連続(合流)攻撃が2回までしか撃てないことだ!
3部隊目は、どうしてもデッキコストが“9前後”しか空かなくなります。
そうなると、とっさの敵襲に危険です!
そこで、コスト3以下の使える【極】の重要性が出てきます。
で役に立つ武将は、むろん速度極だけど、
合流攻撃に至っては何よりも服部君が歓迎されるでしょう~。
初期LV10だと、尊敬されますね。


初期LV10の極服部君が10万もしないなんてビックリです!!!
とてもいい買い物でしたヨ、愛ちゃん★

No title

>>ROM専さん

交渉してみますね~^^


>>カッキーさん

もしかして、安く買えたの?

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

カッキーさんありがとです^^

No title

くそ~!
88888で入れてたなんて、内緒w

No title

私も、極服部君を持っているけど、
引き当てたのは、実に統合先サブ垢のクエ金からです。
そして、カード整理中にそして合流デビューにと
初期スキルのLV上げをバンバンしちゃいました。
今では、初期スキルLV10です。

No title

>>沙羅さん

沙羅さんも狙ってたのねw
全力入札して正解でした(´▽`*)


>>カッキーさん

お~~~w
追加スキルは何にしました??
もしよければ参考にしたいので・・・

No title

極服部君のおススメスキルだけど
電光義兵がいいと思うヨ^^
あと、好み次第で謀殺(序の金爆カードからでもOK)も
カッコよくておすすめしちゃいますヨ。
あくまで“合流用”にだから…。

No title

このカードは、私の最大の敵ですねw

こういうカードがあると、テンションが下がっちゃいます(笑)
服部君を使っての合流は、、回避させて頂きますww

No title

>>カッキーさん

やっぱり電光・義兵ですか。
頑張ってみます。ありがとう~^^


>>モンぽこさん

これで合流するに決まってますや~ん^^
モンぽこさんとこへもいつか必ず・・・・・・・w

でも、城の場所がなぁ。
すぐに周囲が満員御礼になるから、近づけない><
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

