スポンサーサイト


浅井戦

合戦終了~

浅井家

みなさん、お疲れ様でした~^^


今回の合戦は大変でした・・・・・


投票日の夜の会話

「みなさん、そろそろ稼いできましょう^^」


む・・・。


「1人、3万ww」


( ̄□ ̄;)!!


「連合で3万は無理ですよ~><」


軽く反論してみる。


「じゃあ2万でw」


むむむむむ。

半分本気っぽい盟主殿の発言・・・・

時々は真面目に働かないと、追放されるかも・・・と怯えた私は、兵少ないけど頑張ることにw



勝敗は陣張りで決まる!! ってことで準備期間。


準備期間順位


今までより頑張ったんだけど・・・頭のおかしい人が2人いました・・・・


合戦初日。

「連合だけど、平日だし張り付き少数同盟が少ない上杉さんとだし、そこそこいけるかも・・・」

なんて事を考えましたが、甘かった (つд`)


砦周囲の陣掃除しながら攻撃してましたが、それでは1ヶ所ずつしか攻撃できない><

で、1時頃には攻めるトコ無くなり・・・陣伸ばしながらも頑張りましたが時すでに遅し・・・


「陣張り頑張ったのに~~~~~(T▽T)」


15時30分の更新

15時半


「祝・ノルマ達成!!」


頑張ったわぁ ( -_-)旦~ フゥ...






「ノルマは3万ですやんw」



・・・。



ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





合流に混ざって、またまた避雷針になったので、もう兵が・・・(´⌒`。)

鬼盟主に煽られて、どんどん兵を失う私もアホですけれど。



最終結果。

戦功十傑

連合で12万・・・・。頭おかしいね^^


総合・攻撃

防御


何度も言うけど、頭おかしいね^^

私はというと・・・

戦功順位


意地になって、3万もクリアーしましたやん (,-´д`-)y─┛。o○スパァー


「自分で自分を褒めてあげたい」

誰も褒めてくれないから・・・


しかし・・・まともに参戦したのが2日目からの俵之介さんに、軽く抜かれた・・・

連合の2日目で、これは驚愕・・・(ほとんど城しか攻めてないし)


ガンダム

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!



いやいやいやいや・・・


モビルスーツの性能の違いは大きいですよ・・・・

シャア少佐、天合成やってる人とは天と地の差があります (´;ω;`)ウゥゥ


私には 「避雷針ガール」 というあだ名が付きました。



重要な役割りです。




ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!




長くなりました・・・・


最後に今合戦の私の最大の見せ場を!!

加勢

加勢入れました ( ̄ー ̄)ニヤリ

加勢陣が近くにあるのに、兵器で一撃なんて博打好きな方がいたのでw


で・・・・この直後・・・・


・・・・・・・・・・・まあいいや・・・・・・・。


同盟員思いのいい盟主殿ですね^^



今回は疲れました><

次回の合戦はもう少し参加者が増えるようなので、楽できますw


避雷針ガールには変わりありませんが・・・

そんな事でへこたれませんよ~~!




スポンサーサイト

コメント

No title

愛ちゃん、戦功5位&炎2枚おめー☆

それに庵寿司盟主殿は、
2vs1連合そして中盤に差し掛かる時期なのに
一人で戦功P12万なんてー。
敵本城に対しても「破壊王」の意地を魅せちゃいましたね。(笑)
そして愛ちゃんのところを見たけど、
陣・領地がかなり多かったですね。
さすが「破壊女王」(笑)それも…。
陣名で「破壊女王20」はすぐ行っちゃいそうですね~。(笑)
10からは先頭の「イチ」を「アイ」にして、
例えば「I2」とか「I3」で…。

あ~、次も愛ちゃんのソーリン家では、2vs1連合ですね^^;

No title

3万超えおめでとうございます^^

さすがやね~w

No title

私ファーストガンダム世代です!
おこずかい握り締めて近くのプラモ屋に
入荷日にガンプラ買いに並びましたw

ブログ毎回楽しみにしてます。
毎回画像どっから探してくるんですかね?
名言シリーズの続きます事を祈ります。

そして合戦場でお会いした際は
是非スルーを希望しますw

No title

合戦お疲れ様でした~
連合でしたけど,お会いしませんでしたね・・残念。
私は南東だけでやってたのでそりゃそうか(笑)

避雷針ガール
良い二つ名をもらいましたね。
たぶんガールのほうが気にいってる予感がするのは私だけではないはず(^◇^)

ではまた~(^_-)-☆

No title

とうとう、爆発する感じなんですかね・・・

『頭おかしいね^^』って笑えない((((;゚Д゚))))ガクガク

しかし、、、、恐ろしいwww

ガンダム・・・そういえば、ある勉強のため最近DVD見ましたw

No title

>>カッキーさん

ありがとです~^^
兵いないのに、頑張りました~~w

寿司さん、アホでしょ~?
次回もやるのかね・・・・^^;


>>蛾次男さん

ありがとです^^
前期から褒めてくれるのは、蛾次男さんだけです^^

>>神山コウさん

ガンダム画像はなかなか好評なんですよね~w
やはりその年代が多いんでしょうか??

画像は、どこにでもありますよ^^
名言集のサイトもありますしw

これからも強引に使っていきますw


>>まいちゃん

次回対戦する時は遊びにいくね~^^
攻撃しちゃダメだからねw
おっかない同盟員さん達にも言っておいてね^^;

「ガール」っていい響きやね~~~~^^


>>紅蓮ちゃん

笑っとけ、笑っとけ~~w

ガンダム、何回見ても面白いわぁ・・・
名言がいいよね~。
ガンダム仲間が増えて、嬉しいわぁ^^


Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

