スポンサーサイト


毛利戦

合戦終了~

毛利


みなさん、お疲れ様でした~^^


連合解体になって喜んでいたら、防衛になるとは (つд`)




今回は(も)兵をあまり作ってなかったので、


「合流メインで遊ぼう(-^□^-)」


ってことで、ある砦で攻撃開始~~~~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ



しかし・・・・・・・



「○○は火力で行きます」


(・▽・;)エ?




「○○に速度重視で」


( ̄口 ̄∥)ナニ?





そして、陣掃除の合流は2分半くらい・・・・・・・


こんな指示がジャンジャン出る・・・・


前期まで普通の中堅同盟にいた私は、準備が遅くて・・・毎回のように


「愛ちゃん、行ける?」



。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ


\(゚◇゚\)。。。。。。。。あわわ


兵少ないので、乗せ変えなんてしてるせいもあって、付いて行くのが精一杯でありました@@



攻撃タゲも

報告書



こんなトコとか



報告書2


報告書3


こんなトコ・・・(T▽T)


加勢入っててもおかまいなしで突っ込みます。

(あとで分かったのですが、毛利家戦功上位の方が多い砦でした)

爆死特攻は好きですが、兵がいない今の私にはかなりキツかった・・・・


しかもほぼ毎回のように


       私が避雷針やん il||li _| ̄|○ il||li


あっという間に兵が尽きて、合戦終了~~(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (まだ初日・・・(ノ_・。))


もっと兵作らないと、みんなと一緒には遊べない・・・・><


ただ、このテンポの良さと的確な指示は病みつきになるかも・・・

メッチャ面白いwww


みんなは、こんな合流しながらソロで他を攻めてたり、敵襲に気付いて加勢入れてたり。

私とは次元が違いますが、そうやって余裕もって出来れば、もっと楽しいんでしょうね~~~。


私なんかね~~~、またやらかしました・・・

時間確認しようとして、いつの間にかソロで特攻 il||li (OдO`) il||li

いつ攻撃押したか記憶にないし・・・

空だったので助かりましたが、お相手の出城の名が「愛姫さん乗れてない?」って

やらかしちゃったのバレてた (ノω`*)

旦那と話しながらだと、こんな事がしょっちゅうだったりします・・・

(この後、旦那に一服盛って寝せました)



今回の合戦での衝撃の一言


「極使ってもいいですか?」



工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工



とっくの昔にコッソリ極を混ぜ混ぜしてた私・・・・(しかも速度極)

みんなにはナイショです・・・・



次回までに兵作らないと、合流混ざれない・・・

内政やりつつはかなり大変ですが、頑張ります。



今日はまたまたメンテです。

なんか楽しいイベントだといいですね~^^


そろそろ祭りクジ来ないかなぁ・・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

今回はちょいとくらったりしたね^^;
ごめんよwww

No title

イベント何かな~って思ってたら
集金イベント┐(´д`)┌ヤレヤレ

カードケースは名刺入れか
あぶらとり紙入れに使えるから
買ってもいいかなぁ・・・

No title

こんばんは
カードケース即買いしてしまった金城といいます


「極使ってもいいですか?」の意味がさっぱりわからない件について
聞くのは3C上とか2C特混ぜる時じゃないんですか!!??

>とっくの昔にコッソリ極を混ぜ混ぜしてた私・・・・(しかも速度極)

半ドヤ顔で混ぜてる自分は普通ですよね!?1.5軍なので



やべえは・・

No title

こんばんは
カードケース即買いしてしまったガジといいます

スキルテーブルAが「赤備え烈火」から
「槍隊剛撃」に代わっていた・・・・・ (¯―¯٥)

No title

私も聞きたいです@@;
極入れていいですかとは・・・おーる天?ってこと??
やっぱスゴイですね~~~
愛姫さんが逃雷針とは(|| ゚Д゚)

No title

>>蛾次男さん

無血相手にするより、何倍も楽しかったです^^
あの指揮は凄いですね。
カッコ良かったかもかもw


>>姐さん

お買い上げですか~?
あぶらとり紙入れるには高すぎるんじゃ・・・・
バーゲン行けなくなりますぜw

>>金城さん

やはりお買い上げですねw
絶対、私よりリアルマネー使ってる気が・・・・

あの一言は衝撃的でした・・・
ここの同盟は、合流では天使うのが基本のようです^^;


>>ガジさん

さすがコレクターw
こういうのも見逃しませんねw
今回はおいくつお買い上げでしょうか・・・
できれば分けてくださいw


>>紅蓮ちゃん

まさか自分の天が避雷針になる日がくるとは・・・
まあ、残念スキルが多いから諦めますわww


No title

こんばんは^^
初コメントで~す。

「極使ってもいいですか?」

その一言は衝撃的だけど、ある意味ありがたいですwww
弱い武将で手抜きして知らぬ間に同盟員に迷惑をかけた人にとってはいい特効薬になりそうですね。(笑)
同じ【極】のレアリティでも合流攻撃に
歓迎的な武将とダメな武将とでは
天と地くらいに違うでしょう~。

もっとも歓迎的な武将は、コスト3以上極ではなく
なんと言っても服部君です!
指揮力は2480とパッとしないものの初期スキルが
特殊でかなり強力です。
と言うのは、敵側の防御スキル発動を阻止する効果があるからです。
特に東西戦の大殿・砦や盟主城、
そして加勢ありの敵城の攻めには
絶大な効果を発揮するでしょう。

もっともダメな武将は、当然のことながらH兵衛!
合流に使うのは同盟間のトラブルの元となり
普通のアクティヴ同盟であれば追放される原因にもなるでしょう。
たとえ、約半年間の苦闘や集大成で得た【天上】くじからであっても…。
貴方の艶一門の目からすれば
“兵1乗り”のような感覚でしょうね。
いかにして、天上でのH兵衛は引退レベルであるかがわかりますね^^;

No title

大和魂見てくれた^^v

No title

>>カッキーさん

ハットリ君いいですよね~~^^
うちの同盟でも、千利休の「お茶合流」に続いて、「ハットリ合流」をする予定のようですw
いつになるかは分かりませんが・・・・^^;


>>磯野カツオさん

「大和魂」、最高~~d(≧▽≦*d)
合戦はこうでなくちゃね~~~~ww


Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

