

瞬殺・・・・・・・・

本日合戦2日目です
武田家との防衛戦ですが大差で負けております
気にしない、気にしない・・・


昨日、驚く事がありました

セッションタイムアウトでIXAから叩き出された時の事です
再度入ろうとして「お知らせ」が目に入った私は外茶に一部を貼り付けました
会話のネタ提供ですね
それから再度インしてビックリ・・・・・・・・・・


え・・・?所領が落ちてる・・・・・・


タイムアウトで叩き出される前には「敵襲」はなかったはず・・・
僅かな間にまさか・・・・

相手はこんなの

30秒_convert_20110519090408


武田家の有名人・・・というより、5鯖のときからの有名人ですね


夜になって他同盟の方が同じ人に攻撃されてまして、気になって聞いてみました

「この人攻撃早いですか?」
「はい。30秒できますねぇ。防衛キツイですわ」



・・・・はい?30秒ですと??


ま、まぢですか・・・驚愕・・・

電光石火Lv10ともなるとそんなに早いんですか・・・
タイムアウト後にノロノロしてたら、所領の1つや2つ落ちてても不思議ではないですねぇ

横付けされたら「瞬殺」されてしまうのですね



これは・・・

Lv5で満足している場合ではないかも




ボーナス貰ったら再挑戦しちゃうかもですね




誰か私を止めてください・・・








コメント

幽霊部員のKです;

毎回こっそり見て楽しんでおります。

がんばってくだされ~!
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

