スポンサーサイト


武田戦

合戦終了~

武田

みなさん、お疲れ様でした~^^

今回も連合なので、まあ勝ちますよね・・・


土・日が入る合戦は思うように参加出来ません(旦那のせいでヽ(`Д´)ノ)

2日目なんて攻めるトコないし・・・

なんてイロイロ言い訳してますが、いつもの事です (* ̄▽ ̄)エヘヘ



2日目の夜、敵襲も無いし攻めるトコないしでヒマだったので・・・つい・・・


ブラウザ戦国BASARA

ネットでマングローブ



始めちゃいました (o^∇^o)


盟主殿にバレたらボコられそうですけど・・・・


こういうマッタリ系のゲームも暇つぶしにはいいものですよ~。息抜きやね(^ー^)b


相変わらずヘルプも見ずに適当にやっておりますww





遮南さんのブログ覗いたら、すんごい報告書載ってましたが・・・・





・・・・・・・・織○さん気の毒に・・・・(ノ_・。)



同盟内でのイジラれキャラなので、今後も特攻して兵を溶かす度に報告書載せられちゃうんでしょうねw

メッチャいい人なんですけどね~~

序盤に合戦に参加せずに合成ばっかりやって、城焼けちゃった方です ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ




内輪の話はこれくらいで・・・


なんか知らないうちにイベントやってたんですね~><

イベント


これ・・・受けるかどうかかなり悩みました(ーー;)うーむ 

実は私・・・この類の兵を使った事がないんですよ・・・・

ヘルプさえ見てないので(面倒やん?)どれをどう使えばいいかさっぱり・・・・


みんなに聞いたら「陣掃除に便利」という声があったので、一応受けましたが

どうやって使うか、これからお勉強です φ(ー_ー;)ゞ ボリボリ


どなたか効果的な使い方を教えてください・・m(_ _;;m)おねがいします




次回もまた連合・・・そして土・日合戦・・・・


参加出来ない、したくない要素満載ですな ( ̄へ ̄|||) ウーム


スポンサーサイト

コメント

No title

僕も使い方わからんので溶かしたら
貼られた><
全ての報告書をチェックされてます!/□≦、)

No title

あいさつする間もなく・・・・
せめて夜まで待って~

No title

>>ガジさん

気の毒に・・・><
これからずっと貼られるんでしょうねw

王子にブログをさせたのは、どこのどいつだ~い?
あたしだよ~ψ(*`ー´)ψ
(古い・・・)


>>沙羅さん

夜までなんて待たないよ~w
またいない間に落とされるやんwww


Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

