スポンサーサイト


すんごいの出来ちゃったみたいよ・・・

合戦中、いろんな人の報告書を覗くのって面白いですよね (*´艸`*)

私の場合は、ブログネタも探しながらの 「覗き」 なので

合戦中でもSS撮ったりしています。

そのせいで敵襲に気付かなかったり、合流に乗り遅れたり、反応無くなって怒られたり (・∀・;)


攻撃武将にはいいスキル付いている事が多く、スキルレベルもかなり高いです・・・

しかし・・・そんな方でも防衛武将になると案外ガッカリな感じになります・・・

まあ、普通はそこまで手が回りませんよねぇ。

そういう私も、防衛武将はかなりガッカリな人です (;´∀`)


「一度でいいから、すんごい防衛武将見てみたい・・・・」


と思っていたら・・・・

うちの同盟にいましたよ ( ̄▽ ̄;)



昨夜の茶室での出来事ですが・・・・・


今期作成武将


( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ


ある同盟員の今期になってから作成した砲武将です

 砲武将のみ 紹介してくれました・・・

さすがに名前はNGでしたが、ブログ掲載の許可がもらえました。

「砲陣の極み」「組撃ち」「八咫烏」・・・・・なんじゃこりゃ・・・・( ̄口 ̄∥)


で、これを全部10まで上げるらしいですよ・・・・ブルブル(((( ;゚д゚)))ガクガク



そして、お気づきでしょうか・・・

ほとんどが特・・・(天なんかは前期のうちに作成済み)


防御する場合は、コスト比の良い武将を詰め込むのが一番良い結果が出ます。
(まあ、今更やね・・・)

しかし、私のような庶民の場合、そういう武将のスキルまで手が回らず、

スキルは3つ付いていてもレベル5までが精一杯 (´⌒`。)

そんな武将達でも、そこそこは守れますが、やはり簡単に吹き飛ぶ事も多々ありまして。

吹き飛ばないまでも、被害は結構大きくなったり。

(スキルがダメダメらしいってのもありますが)

どうしても天・極の防衛武将に頼ってしまいますが、それだと4部隊か4.5部隊くらいが限界。



以前、茶室の雑談で小耳に挟んだ話


「コス3の(防衛)極なんてほぼいらない」


・・・・なるほど・・・・コスパいい上にこんなスキル付いてる武将がいれば、

そりゃ、いらないよね・・・・・(´д`)

(天武将は必要らしいですけど)



「○○(天)よりも、特の○○に砲スキル付けた方が強い」


・・・・・・工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


極みや八咫烏付けられるなら、誰でも強くなるような気がしますが(完全に素人発言w)




他にもイロイロ言ってましたが、恐らく大ブーイングが巻き起こるので止めておきます。

私のブログが炎上しても困りますので・・・( ̄▽ ̄;)



これが出来上がったら、何合流まで耐えられるのかちょっと楽しみですw

誰かチャレンジお願いします・・・・


前期までに作成済みの分も合わせると、もはや無敵艦隊のような気がしますが・・・・




щ( ̄◇ ̄щ) 2~3枚クレェ~!



スポンサーサイト

コメント

No title

あれ無敵やね(´ゝ`)
僕の防御は弱いから加勢よろしく!

肉は焼いても・・・・・(ーー゛)

No title

防御は最大の攻撃也~w
焼肉焼いても・・・

No title

>>ガジさん

へなちょこ部隊しかいないので、こっちが守って欲しいです><

×肉は焼いても
○焼き肉焼いても

いい加減覚えてましょうww


>>蛾次男さん

城焼くな!!

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

