スポンサーサイト


長宗我部戦

昨日もお伝えしましたが、艶一門の2人がブログを始めました。

決して 「ブログやってる人は天が出やすい」 という都市伝説を真に受けたワケではありません。
(多分ね・・・・・)

私なんかが足元にも及ばないような武将をお持ちの2人です。

攻撃天に剛勇や烈火が付いてるような、よく見かける武将じゃなく、

「え~~。マジ・・・・」 って武将を持っておられます・・・・

きっといつか披露してくれると思いますので、お楽しみに~~~( ´艸`)ムププ

(ハードル、どんどん上げておこうw)



さて、本題です。

合戦終了~~


彫塑


みなさん、お疲れ様でした~^^

今回は連合ですし、まあ勝つよね・・・

私は初日の昼間に警察沙汰がありまして(私が悪い事したワケじゃないですよ)

殆どイン不可能・・・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

連合で初日の昼間にイン出来ないと、何処も攻めるトコありませんわな・・・

ソロで落とした村・城は0でした~w

ひたすら合流・・・



今回は長宗我部の1位同盟盟主攻めがメイン!!

・・・・のはずだったんですけどね・・・・・・・・

お昼にちょこっとインしたら、もう終わってました (*´ο`*)=3

どうやら、加勢なし・無血だったようです。

それならば、同盟員!! ・・・・・・・・・・も無血・・・・。

まあ、この時期はまだ与戦功も少ないですし、兵温存のためにそれもアリです・・・・・・・・・かね??


(。-`ω´-)ンー ・・・・いろいろと頭悪いなりに考えてみました 


多分ですが

1.同盟が 「獲得戦功 > 与戦功」 になるのであれば
  盟主が無血して兵温存しても全然気にしな~~いタイプ

2.たとえ負け戦であろうと、与戦功が少なくても、盟主が落ちるのだけは
  絶対にイヤ~~なタイプ


ザックリ分けると、この2つのタイプになるのかぁ・・・(異論は多々あるでしょうが)

ちなみに私は、2です。

負け戦でも、数で圧倒的に負けていようとも、盟主が落ちるのを黙って見てるのは無理やね。

前期は1タイプの同盟は殆ど見かけなかったのですが・・・・

私の知らなかった考え方、楽しみ方があるようでちょっと新鮮です (o^-^o)
(・・・・ココに触れちゃダメw)


今回は長距離砲もあったようで、アチコチで長距離砲へのクレームみたいな城名を見かけました。

こんなに目にするのは、これまた初めてですが、それだけ多かったって事でしょうか・・・

こちらで攻めてる城名がそういうのだと、ちょっと攻めるの気が引けます・・・

なんだか「私達が長距離撃ってると思われてる??」って感じで。


ハッ!(゜ロ゜;) もしやそれが目的??・・・・・まさかねw



むむむ。長く引っ張ってしまった・・・・


2日目の夜、3位同盟の盟主攻めがありました。

結局、こちらが今合戦の目玉、熱い戦いですwww

相手は同盟員42名。

「うちらだけでも行けるっしょ」・・・・と思ったら、まあ固い堅い硬い・・・・(・∀・i)タラー

みっしりと加勢が入っているようだったので、他同盟にも声掛けて

大好きな お祭り開催!ですw


まずは剣豪合流でちょっとずつ削って・・・昼間剣豪使ったので、みんな1軍おらんやん・・・

それでも剣豪でいくつか出して、本番開始~

うちはいきなり天中心の合流行きました~~~~


盟主攻め


(*゚◇゚*)ぎょぉぉ!・・・


この時期にどんだけ入ってんの~~!!

これは2回目の本隊合流でしたかね・・・

3回目くらいの本隊でやっと

盟主攻め・負傷


・・・・177名だと!? ( ̄□ ̄;)

こっちの兵が無くなったやん・・・・_| ̄|○



最後は他同盟さんにトドメ刺してもらい、お祭り終了~~



こちらの戦功:21393
相手の戦功: 17607

こちらの被害:568137
相手の被害: 348218



細かい数字は入っていないのですが、大体こんな感じだったようです。


うむ。(。-`ω´-)


被害は大きいですが、盟主攻めはこうでなくちゃオモシロクナ~~イ ヾ(*´∀`)ノ

茶室ではいい年した大人が、ただの負けず嫌いの少年になっておりました・・・

ちょっとだけ怖かった・・・・・・


久々に楽しいお祭りができました。

相手をしてくださった同盟の盟主様・同盟員の皆様、

一緒にお祭りに参加してくださった大友家の皆様、

ありがとうございました m(・▽・)m


これに懲りずに、またお願いします^^



そして・・・最後になりましたが・・・

うちの盟主殿の生産を公開いたしますw

私の粘り強い交渉がやっと実を結びました・・・(´⌒`。) (ウソです・・・)


寿司さん生産



( ̄□ ̄;)!!

なんだコレ・・・


生産

これ・・・・私の・・・・・


中2ではなく、小6くらいに後退しております・・・・・





「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」




そんな声が聞こえそうです・・・



でも負けません・・・・


            量産型



今に見とれよ~~ヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト

コメント

No title

ほうwこうやってブログ書くんですねw
勉強になりますwww

このまま全体をコピペしてもよろしいでしょうか?www

No title

>>王子

・・・・・こちら、もう1年もブログやってますねん・・・

そのうち、慣れますよ^^
どうやればいいかは自分で模索してくださいw

ブログは毎日更新してくださいね~~~w

No title

う~ん私は、小1ぐらいまでは行ったかな・・・
しかし、さすがですね・・・時給3万超えって

なんと有名なかたがブログをw( ̄△ ̄;)w
早速見に行ってみなきゃ~

、3位同盟の盟主攻めがありましたと書いてありますが

こんにちは いつも楽しく読ませていただいてます。
内容見させていただいて、どう見ても内容のメインは私たちの同盟ですね。伏字のスクリーンショットもこれでは誰かわかりまくりです。
もし題材にしていただくなら、
①うちの同盟名は長宗我部3位同盟ではないのではっきりと長親隊と書いてほしい
②スクリーンショットも黒く塗りつぶさなくて結構です。
最後に
同盟1VS1の戦いなら長親隊の盟主は落とされない自信がありますと負けた同盟の盟主の負け惜しみをお伝えしておきます。

No title

合戦おつかれでした^^
またお祭りしましょwww
てか、王子のブログ・・・

怖いねwww

No title

いつも楽しみに拝見してます。
やっぱりがっつりと同盟同士の合戦はおもしろいですねぇ!

しっかしなんて生産量なんでしょう。
艶の方々とは改めて戦場でお会いしたくないと思いますw

No title

>>紅蓮ちゃん

有名な方は、現在悪戦苦闘中のようですw
何かアドバイスあったら、コメしてあげてくださいw


>>でんとなさん

コメありがとうございます^^

名前と同盟名は、許可を取ってない場合はすぐには特定出来ないようにしていたんですが・・・
今回、許可を頂けようですので、次回からはちゃんと載せたいと思います^^

今回はとても楽しい盟主攻めでした^^
お相手ありがとうございます。
またヨロシクお願いしますね^^


>>蛾次郎さん

楽しかったですね~。
でも、○~さまの人が変わったようで怖かったかも・・・・・w
またやりたいですね~~

王子に遊ばれてますな><


>>神山コウさん

やっぱり、盟主攻めはこうでなくちゃ・・・
合戦での一番の楽しみですからね^^

この生産量・・・怖いですよねぇ・・・
あり得ないです><

No title

長宗我部戦お疲れ様でした~m(__)m

赤・騎鉄・雑賀ふっとんだーwww
楽しかったので無問題ですb

個人的には最後は艶さんに落としてもらいたかったですが、あれはあれで仕方がないですね。

盟主攻めだけ東西戦ルールならめちゃくちゃ燃えますが、ソロ凸増えるのでそれも微妙か。。。

ちなみに・・・
木 17347 +3754
綿 19802 +4223
鉄 18263 +3878
糧 16251 +4934

・・・

少し上( ̄ー ̄)ニヤリ

では次戦も宜しくでござるの巻

No title

>>げいにんさん

楽しかったね~~^^
またやりたい!!w

私も兵隊なくなった~~~><


木 18438 +5066
綿 20419 +5109
鉄 18438 +5135
糧 16404 +6460

ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ

No title

あっ、あれ??あれーーーー???

・・・・・

大人げないぞ!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

1週間後勝負!!

No title

>>げいにんさん

その勝負、受けて立つ!!w

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

