スポンサーサイト


浅井戦

もう投票日です。今更ですが・・・・

浅井


みなさん、お疲れ様でした~^^


クエ兵メインで細々とやってきましたが、それももう限界のようです(;・∀・)

初日の昼頃に居留守につかまり、兵器含めて吹き飛びました(;ω;)

そこからは、またいつものようにダラダラと・・・・

合流するにも、うちの同盟で兵を作ってる人はごく僅かww


「兵持ってる?」

「おらんw」


「剣豪生きてる?」

「夜まで死んでるww」


こんな会話ばかり・・・・


なので、書く事もないよね ( ,,-` 。´-)








メンテのお詫びで極が出た人も数名いましたが、



「速度と防衛以外はほぼいらないとおもえます 」


      Σ(`△´#) はぁ??


「ですねぇ」


      ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~





やんのかコラ>(;△;#)



そんな事ばっかり言ってると、そのうち名前載せてやる~ ヽ(`Д´)ノ





(○´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃ (*-ω人).。oO【この人達に二度と天がでませんように・・】


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりにコメ失礼します

炎6枚全て黄色でした・・・
赤でもうれしいんですよ、赤でも。
そこの人たちは相変わらずリッチマンですね。。。

さ~て、銅銭貯めて買い物するぞ~♪

No title

2枚赤だったから確率通りくらいかな~
今期炎12枚目ではじめて赤でたので
結構嬉しかったw

くじ運悪いなとかゆーな(´・ω・`)ショボーン

No title

>>まいちゃん

茶室で宣言してから引いてる??
あのジンクスは凄いよねww

銅銭、全然貯まらなくて買い物できな~い><



>>姐さん

クジ運悪いですね (。・w・。 ) ププッ

No title

遅くなりましたが、合戦お疲れさまでしたYO

陣会話にお付き合い頂きありがとうございましたw

まさか挨拶しに行っただけなのに
領地に天4部隊で来られるとは・・・
あの変態の方に自重するように伝えて下さいヽ(`Д´)ノ

また、攻撃の時は懲りずに向かいますのでw

No title

>>元補佐さま

わざわざ来てくれて、ありがとでしたYO
あの人は、言っても無駄やろね~w
変態だからね~www

また遊びに行くね^^
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【浅井戦】

もう投票日です。今更ですが・・・・みなさん、お疲れ様でした~^^クエ兵メインで細々とやってきましたが、それももう限界のようです(;・∀・)初日の昼頃に居留守につかまり、兵器含めて吹き飛びました(;ω;)そこからは、またいつものようにダラダラと・・・・合流?...
プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

