スポンサーサイト


久々の・・・

昨日、ガリガリ君コーラ味を食べた後、ホットコーヒーを飲んだら・・・


お腹壊しました il||li _| ̄|○ il||li


職場で先輩に「バ~カ」と罵られ、後輩から「何やってるんですか?」って呆れられ

何度も言いますが、これでもちゃんと国家試験合格した看護婦さんです (。-_-。)



相変わらず内政進んでませんが、上級兵2種目制覇しました


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


内政が中2レベルなのに、何故こんなに研究出来るかと言うと

合戦準備期間の尋常じゃない陣張りと、合戦中の陣掃除の賜物です。

準備期間だけは、戦功10傑に名を連ねます・・・

(合戦始まると、馬群に沈みますが(〃ノωノ))


これでやっと、一段落です・・・オチャイル?( ̄ー ̄)_旦~~




実は昨日のメンテ直前に、なんとなくクジ引きました・・・

金が少ししかなかったので、銀クジですw


そしたら・・・




銀クジ




キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!


お久しぶりの天!!


・・・・・むぅ・・・・でも・・・秀吉・・・・・・・・・・・・・・(-∀-`; )


いや、天には違いない・・・

こ、これは確変入ったのか??


現在、この秀吉さんをどうするか、絶賛悩み中 (。-`ω´-)

前期の終盤に天を5枚売りましたが、その中に被りの秀吉さんが入っておりました・・・


「売ったのに、またお前か・・・」


って感じです。

売るとすぐ戻ってくる事が多くて、困ります・・・


今いる秀吉さんとは違うスキルを付けて使うか・・・でも銅銭ないし・・・

使ってない直江さんと一緒に売って、別のを買うか・・・


( ̄へ ̄|||) ウーム


私の知り合いには 「被ったら、天であっても売る」 という人がいます。


その一方で、被っても使える武将には違うスキルを付けて、『棲み分け』をさせてる人も

後者はリアルマネーと銅銭がいるしねー。

庶民にはなかなか・・・




ここは・・・思い切って・・・


天合成!!  (゚Д゚;) 



いやいやいやいや・・・・


庶民にそんな勿体無いこと出来ません

失敗したら、号泣します・・・それなら売った方がマシです・・



どうするか・・・

欲しい武将は山ほどあるし、悩みは深いですな


暫く取引眺めながら考えるとしましょう



・・・・・・・・・今、取引見たら


早雲


こんなの出てました。

引退出品でしょうか・・・

999,999だから違うかw


銅銭ないから、関係ないけどねwww


統合したら、天・極がいっぱい出品されるようになって、取引も眺めるだけでも楽しいですね

銅銭持ってたら、もっと楽しいのに (つд`)


やっぱり売るかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

う~む
天:秀吉・・景気がいいですね♪
おめでと~
ところでガリガリ君食べて寒くなってお腹壊したって、
お子様ですか?

No title

おめ^^ノです~
秀吉様ですか~~~!!
このい勢いで!!GO~次の金くじを・・・・
天合成とか見たいな~((o(´∀`)o))ワクワク

No title

>>Vampireさん

ありです~^^

お腹壊した件については、「お前は子供か!」とも言われました・・・
お腹、丈夫なはずなのになぁ


>>紅蓮ちゃん

天合成なんて、恐ろしくてお酒の勢い借りても出来ませわww

No title

チューハイ片手に合成ボタンを!!!!
結果まってます♪

No title

>>誰だろか~?

チューハイ、浴びるほど飲まないと無理ですw

でも・・・一応売らずに取っておこうかな・・・

No title

あ、↑の私なのだ・・・
新しいノートPC買って
そこから書き込んだから
nameのとこ自動的に入らないんだった><

普段から浴びるほど飲んでいるイメージが!
看護師さんはお酒強い人多いなぁ

No title

>>姐さん

新しいの買ったんだ~。いいなぁ。
私は旦那のお下がりばっかり・・・新しいの欲しい><

浴びるほど飲むイメージですと??
むぅ・・・もっと可愛らしさをアピールしていかねば・・・

No title

メモリ買い足して合計¥33kで
そこそこの性能のノートPCが買えたよ~
天カードより安いw

今年のバーゲンは節約デス(´・ω・`)ショボーン

No title

>>姐さん

むむ・・・羨ましい・・・・・

またバーゲン行くんですねw
思い切って買ってきてくださいwww

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々の・・・】

昨日、ガリガリ君コーラ味を食べた後、ホットコーヒーを飲んだら・・・お腹壊しました il||li _| ̄|○ il||li職場で先輩に「バ~カ」と罵られ、後輩から「何やってるんですか?」って呆れられ何度も言いますが、これでもちゃんと国家試験合格した看護婦さんです (。-_-...
プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

