

うるさいやん・・・


合戦中にブログの更新はしないのに・・・

ネタないし、ヒマないしw

(今回は、完全にマッタリ・モードなのでヒマだけど( ̄▽ ̄;))


茶室で  ブログ更新しろ~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻  って・・・



うるさ~~~いヽ(`Д´)ノ


自分でブログやればいいやん・・・




てなわけで現在、武田家との防衛戦の最中です。

まあ、勝てるわけないので、知り合いの出城近くに陣張ったりしてご挨拶へw


そしたら・・・・


久遠寺さん報告書


こんなの飛んできてた(;´∀`)

鬼やん・・・

挨拶に行っただけなのに・・・(つд`)
(ネタにしようと攻撃予定だったのはナイショwww)

自称「農民」は嫌いです・・・

「赤備え」という同盟にいる農民にも本丸攻撃されたし。 もう来ないでって言ったやんヽ(`Д´)ノ


もうちょっと兵が揃ったら、攻撃受け止めてみますね。(多分・・・)

この2人相手じゃ、簡単に吹き飛ぶだろうけど・・・(´⌒`。)


いつか一撃を・・・(徳光さん同様、決して落とすとは言えないww)




武田には凶悪な農民が生息しています・・・

皆さん、ご注意をww




眠い・・・・(つд`)





コメント

No title

あれ?来るな、来るなって・・・・
お約束の・・・あれだよね?w
実は・・・来いって・・いう・・・
あいさつに行っただけなのに・・・
みなさんで、同時攻撃って・・・
もう、行かない!w(でも・・)

No title

>>沙羅さん

ダチョウ倶楽部じゃないんですから・・・

出城、名前まで専用にしてもらったのに、行かなくてすみません><
兵がいないので、まだ溶かしたくないやん?

きっとまた来る気でしょw
お昼寝出来なくなるので、やっぱり来ちゃダメ~w
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うるさいやん・・・】

合戦中にブログの更新はしないのに・・・ネタないし、ヒマないしw(今回は、完全にマッタリ・モードなのでヒマだけど( ̄▽ ̄;))茶室で  ブログ更新しろ~(ノ`□´)ノ⌒┻━┻  って・・・うるさ~~~いヽ(`Д´)ノ自分でブログやればいいやん・・・てなわけで現在...
プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

