スポンサーサイト


ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン

内政アキタヨ・・・(´;д;`)ウッ…


資源生産


現在、こんな感じです。

昨夜またまた言われました・・・

「中2レベルww」 ・・・・・・ρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!


もう絶対見せるもんか・・・( ノω-、)


レベル上がったのは前期より早かったはずなのに、資源生産の上がり具合いは変わってない・・・

アチコチ、必要ない施設に寄り道しすぎが敗因かなぁ・・・

同じ城主レベルだと、もう赤備えの研究が終わっている方がいるようです。

うちの同盟では、内政をもっと整えてから・・・という人が多いようで

「みんなまだなら、私もまだいいや~」って感じでいましたが、

良く考えたら武将が全然違うので、一緒のペースじゃダメな事に気が付いた・・・(つд`)

早く研究終わらせないと~~><


やっぱり赤備えからなんでしょうか・・・・

みんな赤からなら、武士いっちゃおうか・・・でも長槍でもいけるかなぁ・・・


・・・毎回同じ悩みを抱えますが、そのうち、その時の気分で決めてしまいます。

基本的に、いつも適当なのでw


後は、いつもみたいに内政放置して兵を作ってしまわないようにしないと( ̄へ ̄|||)




銅銭がそこそこ貯まってきたので、久しぶりに合成なんてのもやってみました^^

クジがダメなら、合成に賭けるしかない(。-`ω´-)





・・・・・・・・剛勇3連敗・・・烈火2連敗・・・弓馬構え2連敗・・・その他3連敗・・・






-y( ̄Д ̄)。oO○ もう何やってもアカンね・・・




さ、内政、内政・・・・





運営さん・・・・


やんのかコラ>(;△;#)


スポンサーサイト

コメント

No title

生産力おなじくらいだ~
うちは赤備えの研究は終わって生産中。
トップクラスは騎馬鉄砲がすでに出てきてるとかなんとか(^_^;)

課金くじもダメ、合成もダメとなると
内政するしか!!
せめて高校生レベルまでがんばってw

No title

いいなぁ。
生産・・・まだまだだなぁ。
ただ、鉄騎の研究終わったw
でも、他の研究はしてないも~ん。
のんびり、農民ライフ、満喫してます。

No title

生産多いですね・・・でも中二なのか。
私は小四くらいかな。

No title

私は保育園か(|| ゚Д゚)
騎鉄を最初に研究するに1票!!!

私はやっと青作った~(´∀`*)

No title

>>姐さん

もうね、いくら内政やっても中2から進級できない・・・(;ω;)
ボチボチやりますわww


>>沙羅さん

騎鉄終わったですと~!
そんな農民は嫌いです・・・・
もう来ないでねwww


>>とおりすがりさん

頑張って生産上げても、みんなも上がってるのでいつまでも中2です・・・
マッタリ行きましょうよww

>>紅蓮ちゃん

保育園www
天けっこう持ってるのに、当分使えないですなw
捨ててください!w


Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヾ(o`ェ´)ノムゥゥン】

内政アキタヨ・・・(´;д;`)ウッ…現在、こんな感じです。昨夜またまた言われました・・・「中2レベルww」 ・・・・・・ρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ! もう絶対見せるもんか・・・( ノω-、)レベル上がったのは前期より早かったはずなのに、資源生...
プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

