スポンサーサイト


今期初の金クジ

 
 「ブログやってる人は、天が出やすいらしい」

そんな都市伝説みたいな話を検証するために、金クジ解禁いたしました



結果・・・・







金クジ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







               ガルマ
           「謀ったな!!遮南ーーーー!!」













         ・・・・・・・・・・・実はコレがやりたかった(。-_-。)



               遮南さん、すみませんでしたm(;∇;)m




1万で天が出るのは、かなりラッキーだと言うのは知っております。

しかも、私は昼間に天を引き当てた事なんか無いし・・・


まあ、「出たらラッキー♪」 くらいの感じで引いてみましたwww


これじゃ、ブログやってる人が天出やすいのかわからんね(・∀・;)

そんなの都市伝説なんじゃないですか??



確変入った時は、いきなり1枚目黒田・2枚目政宗・・・なんて事ありましたが

多分、他の人も確変入ればそんなモンじゃないかと・・・・


違うのかなかぁ・・・・(-ω- ?)



統計なんて怖くて取れません。


結論


「確変入れば、誰でも天が出る・・・多分。」


ってことで。

確変入ったかどうかは、私の場合だと火炎クジなんかで特が多く出るかどうか・・・(?)

おふざけ半分で申し訳ないですが、このブログにいろいろ期待してはいけません(。-`ω´-)


しかし・・・

「金クジ解禁」と宣言した途端に、たくさんのコメ。

しかも上の呪いまで・・・有り難いことです(-`ェ´-怒)





うちの同盟には、今期に入ってから既に7枚もの天を引いている方がいらっしゃいます。


もうすぐ新天もコンプするそうです・・・・




・・・・・・・・・・・・やんのかコラ>(;△;#)・・・・エ~ン







スポンサーサイト

コメント

No title

あと一万どうぞ~♪( ´θ`)ノ

No title

>>ガンダム玉子さん

WM恵んでください・・・(つд`)

No title

上連発おめヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あと5000円でいけるかもwww

天が出るときは無欲な時のみでした・・・・・
( ´-`)†あーみん。

No title

上の呪いの後には天、極が出るのですよw

間もなく確変になる可能性あります(希望的持論w)

とりあえず今回の結果は・・・

ドン( ゚д゚)マイ◯◯◯です。

No title

毎日1万ずつ引いたら天が出ると思いますよ(*´∀`*)

No title

>>紅蓮ちゃん

やんのかコラ>(・△・#)


>>紳士Tさん

全部上って、逆に凄くないです?w
ある意味、強運www

確変こ~~~い!!w


>>長谷川さん

そんなの出来るのは、王子くらいじゃ・・・(・∀・;)


No title

倍プッシュだ……!!


天はもう諦めました。
課金くじなんか引かないもーん><

No title

最近まるで当たりが来なくて凹んでます( ;∀;)
愛姫さんもそのうち良いことあるといいね。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

>>姐さん

もう無理っす・・・(つд`)
しばらくは金クジ封印して、大人しくしてます><


>>久遠寺さん

ブログやってる人が天出やすいなんて、都市伝説だよね( ;∀;)
最近じゃ極さえ出ませんよ・・・
きっとそのうちいい事あるって信じたい・・・・・・

No title

愛姫さんがこの記事書かれなければ…

金くじの封印を解いてしまったじゃないかwww

涙のブログを見てください…(^_^)ノ

No title

>>モンぽこさん

むふふ・・・(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今期初の金クジ】

  「ブログやってる人は、天が出やすいらしい」そんな都市伝説みたいな話を検証するために、金クジ解禁いたしました結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。                          「謀ったな!!遮...
プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

