

ミラクルの後は・・・

昨日、同盟スレを見ていたら「刹那の猛勇」が付いたとの書き込み

いいなぁ~。・・・・・・・私も!

いつもの病気が始まりました
誰かが金で天2枚引いたといえば金を引き、火炎で極が出たといえば火炎を引き・・・
思いっきり人に流されてしまう自分・・・

「そういえば、濃姫2枚あったな~。・・・・1枚くらいいいかも・・・」

そして結果は


一発で付いた!ミラクル!!


こんなの初めてで嬉しさのあまり、スクショも撮らずに大喜び・・・
さあ、何に付いたのかは報告書でのお楽しみ
人につられてやって、初めて成功しました

ふふふ・・・
これで終わらないのが私なのです

「今なら鬼刺いけるんじゃないか・・・?」
「そういえば電光石火付いてない天があるな・・・」

こう考え出したらやらなければ気が済まない


取引で素材を買ってきて合成祭り開催です


電光石火は結構すぐ付いたの
でもね、鬼刺が難しい・・・
あちこち合成の仕方を探し回って、その通りにやってみるけど全然出来ない
でもせっかくのコスト4があるのだから、ここは是非とも付けてみたい

取引も使い、白クジも鬼のように引いたのに・・・やっぱり出来ない
もう3時間近くやってるのに(やり過ぎです)

「ここまで来て諦めるの悔しい~。でももう面倒・・・」

そんな葛藤の中、ふと気が付いた

「後藤又兵衛って最初から鬼刺もってるよなぁ」

・・・そうです。
面倒になって取引で又兵衛さんを1万ゼニーほどでお買い上げ
で、合成ポチッ・・・

鬼刺_convert_20110515105925


まさかの成功!
(これも、どの武将かは内緒)


しかし、散々銅銭使って試行錯誤したのに・・・
3時間掛かっても成功しなかったのに・・・

又兵衛さんで一発って・・・
こんなオチが待っていようとは思いもしなかった




使った銅銭、約11万なり・・・
いつか政宗様を手に入れたくて、頑張って貯めてたのに

何やってるんだろ・・・と思いつつも

「これからはスキルの時代だ!」

と自分に言い訳しております



鬼刺も刹那の猛勇も電光石火もLv5まで上げました~
これで次回の合戦がちょっと楽しみです





あ・・・兵隊作ってなかったかも



同盟員のみなさんへ
金で天が手に入ったとか、いいスキルが付いたとか
お願いだから書き込まないで~~~










コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

