スポンサーサイト


連合戦(長宗我部家・上杉家)

合戦終了~

連合

みなさん、お疲れ様でした~^^



しかし・・・・・・



久遠寺さんが私より2つも年下だった事が判明し、かなりの衝撃を受けていまして・・・

合戦の事なんか、もうどうでもいい・・・(ノ_-;)ハア





・・・・・・・年齢の話はまた別の時に書くとして

HP回復してませんが、頑張って合戦の続きを(;´Д`)



連合が相手と決まった時点で勝ちはないですが、タゲ被りが少ないので連合は好きですw


「同国のランカーさんの邪魔はしない(。-`ω´-)キッパリ」


をモットーにしてますんで、さっさと僻地に引っ込んで遊んでました( ̄∀ ̄;)

(被って謝罪の書状出すのが面倒だからという話もある)


今回、盟主攻めされるかとも思ってました。

上杉筆頭同盟さんは、敵の筆頭同盟から狙うのが同盟方針だと聞いていましたので。

ちょっと楽しみにもしてましたが、みなさん村焼きに忙しかったようです・・・

まあ、これだけ村あればね・・・盟主攻めなんかしなくてもいいよね( ̄∀ ̄;)

内政優先の時期だしね。

焦らなくても、そのうちイヤと言うほど狙われるでしょうし・・・・・・



しかし、アレだね・・・

剣豪無双の時代は時間ばっかり掛かりますな

往復で30分位になるとね、攻撃出したあと半分寝ていたりする・・・

戦功上位の方々は、80円使ってるんでしょうか( ̄へ ̄|||)


それだけの時間掛けても、無血で攻撃Pは入らない上に、戦功300とか400だと


やってられるか~! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻


って気持ちになります・・・

戦功稼ぐだけなら、陣落とした方が効率的やん・・・(楽しくないのは同じだけど)


それでも何とか頑張って、戦功14000とちょっとで12位。

私の残念な武将達では、この辺が限界です(〃´・ω・`)ゞ


上位は

戦功


どっちが攻撃なのやら・・・・(;´∀`)

連合でタゲ多いと、ランカーさんの戦功もハンパないですねぇ

(知らない方がまだ多いので、当分名前は伏せておきますが、遮南さんのだけは載せていきますww)



前回、「合戦参加しないなら、武将売ってしまえ~ヽ(`Д´)ノ」と書いたお陰(?)で、

今回は参加者が少し増えました。

んが、未だに合成ばっかりやって殆ど参加していない人も。 ) ̄ε ̄( ブー


そんな事してるから・・・


本領陥落 するんよ~ww


ヾ(  ̄▽)ゞオ~ホホホホホ (←加勢陣あったのに、攻撃されてる事に気付かなかったのはナイショ)



「焼肉焼いても、城焼くな」



うむ。盟主殿、上手い。(。-`ω´-)



そろそろ赤備え欲しいですね~。

でも、まだ内政が・・・・orz


剣豪無双・・・モウアキタヨ・・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

愛姫さんもランカーさんでしょ(◎-◎;)!!

イクサ年齢30オーバーが多い気がしますが・・・・
お孫さんがいる人とかもいますよ(´∀`*)
あと、小学生とか(今の同盟じゃないけどwww)

No title

本文中に重大な誤植発見
どこかは言いませんが・・・

No title

>>紅蓮ちゃん

私はランカーではありません・・・過去にも、そしてこれからも・・・

30代・40代が多いらしいけどね~
大人が多いので、あんまりイヤな思いしないのでIXAは好きですww


>>通りすがりさん

重大な誤植???
どこやろか~~?

まあ、私のブログはいつも適当なので、あまりお気になさらずにw
日本語も時々おかしいですしww

・・・・あとでコッソリ教えてくださいませ・・・・

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【連合戦(長宗我部家・上杉家)】

合戦終了~みなさん、お疲れ様でした~^^しかし・・・・・・久遠寺さんが私より2つも年下だった事が判明し、かなりの衝撃を受けていまして・・・合戦の事なんか、もうどうでもいい・・・(ノ_-;)ハア・・・・・・・年齢の話はまた別の時に書くとしてHP回復してませんが?...
プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

