スポンサーサイト


初戦(織田家)

合戦終了~

初戦

みなさん、お疲れ様でした~^^


半年振りの連合・・・しかも土・日合戦と、私の最も嫌いな条件が揃ってしまいました・・・

「初戦はどうせ旗立てとクエクリアーだけだし、関係ないか~~」

なんて思って、陣張りもロクにしないでいたんですが・・・


皆さんお出掛けしてしまい、人がいない ( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ


ゴルフやデート、家族サービスには最適な陽気でしたし、まあ仕方あるまい・・・・


が・・・・・・・・・・


昼過ぎに起きてきて、ネカフェにエ○ビデオ見に行くってどういうこと~~ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


夜10時過ぎにワラワラと集まってきて、ゴルフやってきた酔っ払いを中心に、大騒ぎになるし

(しかも下ネタ多しwww)


なるほど・・・・・うちの盟主殿、この中ではマトモな方だったんだ・・・・

盟主殿が一番ブッ飛んでる人かと思ってました・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…




初戦だし、人数も片手ほどしかいないし・・・・

クエクリアーしてレベル30になったから、最後の所領を初日の夜中に取りにいきました^^


そしたら・・・・


「戦争中に何やってるんwww」


怒られた・・・・(;ω;)


みんな遊びに行ってるやん・・・

初日は戦功2000くらい稼いだやん・・・・

盟主攻めも参加したやん・・・・・・・・・・・・

うっかり旦那無視して怒られたやん・・・・・・・・・


・・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク・・・・・・・・・・



2日目は、朝に陣張りして頑張りました。

連合の2日目はタゲが無いので、バカみたいに陣も落としました。(僻地での旗立てが全く必要ないくらい)

合戦は初日が大事です・・・・


結果

順位


やれば出来る子なんじゃ~ヾ(。`Д´。)ノ
(今期も言い続けますwww)

残念ながら、2日間ずっとは無理なのがマイナス要素ですが



合戦情報


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

銅銭が今までの倍貰えてる!!!

200ゼニーしかなかったのに、だいぶ潤った+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


次回はきっと皆がやってくれるよね(*^-^*)

私は仕事もしている主婦ですから、休日は家事とかやることテンコ盛りなんで



皆さん、めっちゃ強い剣豪や、すんごいスキル付いた武将を沢山持ってのに・・・



合戦参加しないなら、売ってしまえ~~ヽ(`Д´)ノ




これくらい書いとけば大丈夫かなwww


次回、期待しております^^


スポンサーサイト

コメント

………すません(っω<;)

No title

8位!さすがやれば出来る子ですね♪
でも旦那さん無視しちゃだめだよw


私は水ぼうそうとロタにやられた甥っ子の看病に駆り出されて
な~んにもできませんでした><

No title

次も同じくらい頑張りますw

下ネタ・・・・
なんでも適度な程度が良いですよね^^

愛姫さんに合わせていきますw

No title

>>ネ。。さん

人数少ない時はコキ使われる事が判明しました・・・
お互い気をつけましょう><


>>姐さん

序盤はそこそこ剣豪揃っていて、張り付ければ誰でも上位は可能ですぜ・・・

水痘とロタ?ダブルのウイルス責めとは・・・><
最近の水痘は薬のお陰で軽く済むけど、早く治るといいね^^


>>紳士Tさん

紳士・・・・。

え?


私に合わせたら・・・結局同じやね(〃´・ω・`)ゞ


Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

