スポンサーサイト


今頃ですが、金山掘りましたw

なんか体調がスッキリしません(-ω-;)ウーン

まだ微熱もあるし、体だるいし・・・

昔、先輩がよく言っていました  「熱なんて測るから気になるの」

確かに・・・

微熱あるって分かると、一気に病人モードに入りますw

でも気になっちゃうんですけどね~~~



昨日、突然「金山掘りたいw」という人が現れまして、うちの同盟でも金山解禁になりました^^

別に禁止されてたわけではないですが、ずっと同盟レベル1のままだったので

内政重視で「金山なんか掘らないんだろうな~~」って何となく思ってました。


先陣をきった方が銅銭を掘り当て、みんなで山分け~d(≧▽≦*d)

「これは面白そう!」

さっそく私も鉄2000ほど投資してみることにw


何か掘り当てないかな~~ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


・・・・・・・・・・・・・



落盤事故・・・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)



発掘距離 



炭鉱婦としても役立たずですか・・・・|||l_| ̄|○l|||



このままでは悔しいので、ムキになって今朝は米3000投資してみました

何も掘り当ててないですけどね・・・・・


発掘履歴を見ると、膨大な資源投資が要りそうです

これは、20人の同盟では無理ですねwww

そのうち、飽きて掘らなくなる予感・・・(´-ω-`)う~む



城主レベル28になりました。

やっとゴールが見えてきた~ヾ(≧∇≦*)/ 


★8-33310を4つ、★8-2160を1つ取りましたので、あとは1511でおしま~い♪

ここまで即完なしで順調にいっております。

スマホって素晴らしい(〃▽〃) (充電回数がハンパないですが・・・)


そろそろ内政も飽きました・・・・

どうやら合戦も始まるようです・・・

また、内政放置して兵を作ってしまう病気が出ない事を祈るばかりです・・・





そうだ。

どうでもいい情報ですが、艶は若い人が多く、

な、なんと・・・・・・・・・

イケメンが数人生息している模様です( ̄¬ ̄*)じゅるぅ


艶に入って良かった~~~~(´⌒`。)


会えるわけじゃないですけど・・・

宮根さん似の方も・・・(宮根さんは・・・やっぱりアウトかも・・・・)



変態率はハンパないですが、イケメン好きの女性の方、ぜひ入門にチャレンジしてみてください

入門の仕方は・・・・同盟紹介に載っております。(きっと女性なら手加減してくれるハズw)


イケメンに会えるわけじゃないですけど・・・



*☼*―――――*☼*―――――以前あった問い合わせの回答*☼*―――――*☼*―――――

        「つやいちもん」で正解だそうですww

 
 


スポンサーサイト

コメント

No title

イケメン・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
強いでw ってやつですね・・・・絶対無理((((;゚Д゚))))ガクガク


レベル28。。。。木こりにとっては遠い話だ(´ε` )

あ!名前ですが、やっちまった感満載です^^;
おもしろ動画2をUPするのでそれを見て頂ければ(´∀`)

No title

>>M茶さん

チャレンジするのだ~
留守を狙えばきっといける・・・気が・・・するwww

紅蓮ちゃん・・・PVバカうけしましたwww

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今頃ですが、金山掘りましたw】

なんか体調がスッキリしません(-ω-;)ウーンまだ微熱もあるし、体だるいし・・・昔、先輩がよく言っていました  「熱なんて測るから気になるの」確かに・・・微熱あるって分かると、一気に病人モードに入りますwでも気になっちゃうんですけどね~~~昨日、突然「金山...
プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

