スポンサーサイト


復活!

復活いたしました。

まだ微熱があるので無理は出来ませんが・・・

39℃超えが続き、採血も尿検査もしましたが、結局原因不明(´-ω-`)う~む

毎日、点滴打ちながら解熱剤を飲んで仕事をこなしました。

熱だけだったので最初は元気でしたが、2日目からドロドロの状態でかなり辛かった(;ω;)


「休ませろ~~ヽ(`Д´)ノ」


毎日言ってましたけどね、こういう時に限って休めないモンです(´⌒`。)

やっと明日から休めます・・・


IXAの方は、スマホから内政ポチポチはやっておりましたw (ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…)

さすがに空地攻撃までは無理だったので、秘境に送ってましたが・・・


綿商人も助けなければ、樹海も切り開かないじゃないかヾ(*`Д´*)ノ


高熱出てる中、頑張って秘境に送ってるのに~~!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

余計熱が上がります(`・ω・´)ムー



そんな中でも、内茶の書き込みなんかを見てニヤニヤしておりましたが

一番元気になれた名言は


「美人狙わないんだったら巨乳・痩せ型・くびれあたりでしょうねw」


さすがですw

何故かツボにはまってしまい、一番のお気に入りだったりしますwww


・・・・・・( ゚д゚)ハッ! もしや、セクハラでは・・・・・



「巨乳なんてあんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ」


2期の総本家あたりでも巨乳論争があったのを思い出します・・・


「美しいものが、嫌いな人がいるのかしら?」


ララァも言っておりました・・・やはり外見は大事です(ちょっと違うか・・・)

なので、私なら巨乳より美人を狙います

武将もイケメンかどうかで扱いが変わります





・・・・・・・・・・何のお話だったでしょうか・・・・・





女性とは思えないブログになりつつありますが、熱で脳の一部の機能が損なわれたようなので

ご容赦ください・・・m(_ _)m

(これでもだいぶ自粛しました)




レベル24になりました。

30が遠すぎる・・・・・・・・・












スポンサーサイト

コメント

No title

何の話やねんwww

No title

復活おめでとうございます^^
私は、まだ咳が夜中にゴホゴホw
って!なんて話題ですか@@;
ほんとに内側を暴露してる感じですかね・・・・w

愛さんもダークからとうとう変◯系に進化したかw…(; ̄◇ ̄)

No title

>>( ゚∀゚)つ●・・・さん・・・

たまには、こんな話を待ってる人もきっといます・・・


>>M茶さん

早く良くなるといいねぇ
あんまり続くなら、ちゃんと病院行くんだよ~

そういえば・・・・今期はなんて名前???


>>◯ムさん

周りに感化されやすい純情乙女なので、今期はこの路線になりそうな・・・

No title

お休みもらえたようでよかった(*´ω`*)

私、同盟内ですでに変態看護師と呼ばれております・・・
なんでだろう(´・ω・`)ショボーン

No title

>>姐さん

変態看護師!!さすがです!!!
姐さんについていきます!!!

No title

こんにちは^^
お体はお大事に~

ところで僕は美人も巨●もくびれも・・・
全部大切・・・
こんなこと言ってっから独りなのかwww

No title

>>Vampireさん

なんですと~!贅沢は敵です!!

・・・・・私もイケメンでお金持ちがすきwww

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【復活!】

復活いたしました。まだ微熱があるので無理は出来ませんが・・・39℃超えが続き、採血も尿検査もしましたが、結局原因不明(´-ω-`)う~む毎日、点滴打ちながら解熱剤を飲んで仕事をこなしました。熱だけだったので最初は元気でしたが、2日目からドロドロの状態でかな?...
プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

