スポンサーサイト


お家で点滴

なんだか知らないけれど、高熱が出ております( ̄へ ̄|||)

昨日まであんなに元気だったのに、午後から体が痛くなって・・・

最近よく熱を出している気がする。


睡眠時間削ってIXAやってるせいだというのは、薄々気付いております・・・


先輩からは「休みやったのに、何やってんの?」と言われ、返事に困って変な笑みを浮かべていました。


明日も明後日もお仕事です・・・・

私「こんなに熱あるから、休んじゃダメ?」

先輩「人数ギリギリだから、明日までに治して」


(´-ω-`)う~む

39℃近いのに、1日で治る気はしないのですが・・・・

とりあえずインフル検査陰性・溶連菌感染症も陰性

結論「ただの風邪だな。」


解熱剤だけ頂いて(他の症状なかったので)あとは点滴。

しかし・・・・

なんと・・・・・

いろいろあって、お家で点滴をする事となりました


じ、自分で刺すんですか・・・(T▽T)

怖いよ~~~(つд`)


カーテンレールにS字フックをかけて、それに点滴ぶら下げて・・・・

針はもちろん翼状針


翼状針

これでございます。(トンボに似てるので、トンボ針とも言われていたりします)


これを自分に刺す!!


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


人に刺すのはいいけど、自分にはいやや~~!

だって痛いモン


自分で点滴


意を決して・・・・チャレンジしてみる(決心がつくまで1時間くらい掛かった)

が、角度が上手くいかないのです

翼状針の刺し方は

持ち方


こうやるのですが・・・なにせ、ちょっとばかし不器用なので(´⌒`。)


このままでは点滴が出来ません・・・

旦那に頼んでみましたが、あっさり拒否されました。(当然です。資格ないしね)



・・・・どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



考えに考えて、たどり着いたのは 足の甲

絶対に痛い。腕に刺すより何倍も痛い。

分かってるけど・・・やらないと明日仕事あるし・・・


しばしの葛藤の後


よし、女は度胸だ~~~!って気合い入れてチャレンジ!



プスッ!



ギャーーーーーーーー!





想像の上行く痛さやん!!。゚(゚´Д`゚)゚。





現在、点滴中・・・・・


そして今頃思う・・・手の甲にすればよかった_| ̄|○




おトイレ我慢しつつ、内政ポチポチやってます。

やっとレベル21になりました。



スポンサーサイト

コメント

No title

過労だね~IXAしすぎですよぉ
ゆっくり休んでくださいね。

旦那さんに固定頼めば
きっと手背に自分で刺せたよね^^
足の甲は…痛そう><
寮に居た時は部屋で点滴うつために
サーフロー固定して帰って来た子いたなぁ…

No title

自分で点滴とは・・・看護婦さんはすごいw
でも想像しただけで痛いwww
風邪この時期治りにくいですよね~
私も咳が(;´Д`)
ixaを程々に・・・

No title

GW中の疲れが出たんですね^^
(仕事ではなく、IXAのwww)

自分で点滴とか、すごいですね♪

ゆっくり休んで下さい~~~

No title

>>姐さん

足の甲はもう二度と刺しませんわw
そうか・・・・刺してもらって帰宅するって手もあったのか・・・


>>M茶さん

咳も辛いよね~~><
お酒ばっかり飲んでちゃダメですよ~~~


>>モンぽこさん

ありがと~~^^

でもついつい、内政ポチポチやっちゃうのよねぇ
基本、ダメな人なんでw

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

