スポンサーサイト


徒然なるままに

昨日も休みでした。

しかも、朝に連絡来て突然の休みです。

メンテも入ったりでやる事なくて、茶室で遊んだり昼寝したり・・・・

んが・・・・・不幸は突然やってくる

夜中の1時過ぎに電話でお仕事に呼び出され、帰宅が朝の8時頃。

その後、1時間ほど仮眠とって午後からまた出動・・・

倒れそうなほど眠い・・・疲れた(つд`)


そんなに忙しいかったのに、朝帰宅してから空地攻撃はちゃんとやりました。

お陰で現在18( ´艸`)

その時間を睡眠にまわせば、もう少し元気だったのに・・・


現在、所領は2つ

もう1つサッサと取る予定でしたが、なんだか一気に人が減ったので予定変更w

同盟員さんの近くに、所領をどうやって取るか検討している間に

狙っていた場所が取られてるやん・・・・(;´Д`)

まあ、こればかりは仕方ないって事で。




今期に入ってから、ブログの訪問者数がかなり増えましたヾ(*´∀`)ノ

みなさん、ありがとうございますm(_ _)m

これは・・・統合した影響なのでしょうか?

それとも・・・・・・・・私が艶一門の同盟員だからでしょうか??


(。-`ω´-)ンー きっと後者ですよねww


廃様が多いというのは有名ですが、他の情報は流れませんからねぇ・・・

私も入ったばかりなので、あんまりよく知らないかも( ̄▽ ̄;)

知ってる事のうち、ココで書けそうなのは・・・


・皆さん非常に仲がいい。(リア友多いせいかもですが、少数同盟ってこんなに仲いいんですね~)

・面白くてノリが良くて、と~~~~っても優しい(自分の身を守るためにコレ重要w)

・武将は気前良くスキル込みで見せてくれる(見て鼻血が出そうになります・・・)

・天・極に w( ̄△ ̄;)wおおっ! って感じのスキルが付いている(しかも全部10)

・夜行性が多い(朝が早い人もいるけどね)

・ゴルフをやる人が多い(段々とどうでもいい情報になってきたwww)

・盟主殿の本名の一部は・・・(これはダメやんねw)



今のところはこんな感じです


私も2期の頃は「艶って感じ悪い~~~ヾ(。`Д´。)ノ」とか思ってたので、

評判悪いのは仕方ないですねww

無理にココでイメージアップ作戦を展開する必要もないので、艶の話はネタがあった時で。




・・・・眠いと面白い事一つも書けないねw


今日こそ早く寝るのだ~~~!!!








スポンサーサイト

コメント

No title

呼び出しおつかれ~(;´Д`)

OP室いたころあったなぁ・・・
ゆっくりやすんでね^^
私も所領取りがんばらなきゃ><

No title

お世話になります
全然絡みがありませんでしたが今期はvs大友となったら参上つかまつります!

個人的には艶一門の読み方が知りたいです
えん?つや?

あふぃーなさん
どこに潜伏されてるんですか!
徳光情報だと引退とのうわさでしたが・・

No title

>>姐さん

熱が出て、現在お家で点滴中でございます><
もうすぐ30歳・・・無理のきかない年齢になってきたんでしょうか・・・

金城さんが探しておりますよ~
そのうちバレるな


>>金城さん

徳川との対戦楽しみにしてま~す^^
ランさんのようなビックリするような部隊はいないので、安心してお越しください^^

艶一門は・・・・多分「つや」かなぁ・・・そういえば聞いてなかったかも><

あふぃーな姐さんは私の近くにきっと現れます。
合戦の度に、私の近くを探ってみてください。
どこの国かは言えないので、合戦ある度に覗いてください・・・・


Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

