

第11回合戦終了~

合戦終わりました

合戦ね_convert_20110514103158

久々の勝利ですね~
連合も抜けましたし、嬉しい限りです


今回は伊達家として、そして同盟としても初めてのチャレンジがイロイロありました
(そのイロイロの内容が書けないのが残念・・・・)
どうなる事かと心配もしましたが、同盟としては上出来です
言う事ありません
平日昼間でも10合流達成出来るのが確認できましたしね~


じゃあ、私はどうだったんだと言いますと

戦功2702・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぅ・・・

初日に砦周囲の陣掃除してたら、あっという間に兵隊が尽きまして・・・・
皆が楽しく10合流で盛り上がってる中、地味な作業にいそしんでおりました

「補佐たる者、同盟員の安全確保が最優先!」・・・・なんてね・・・完全な言い訳ですけどね・・・
もっと働け!って声が聞こえそうですが、クレームは受け付けませんので
だって、今期はのんびり楽しくやるんだもん

そのうち気が向いたら頑張ります・・・そのうちね



しかし、天守のせいで合戦が面白くなくなってきてるような・・・
攻撃側で一番の盛り上がりを見せるはずの盟主攻めが出来ない

正確には、やろうと思えば出来ます
相手が大同盟でなければね

相手が50人規模の同盟でも、結構大変そうですけどね






今日は寝不足で頭働かない・・・・・
お昼寝したら、またガシガシ兵隊作ります

次こそは・・・・(頑張るかどうかビミョウ)



防衛なら頑張れるかも~




コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

