

【祝】レベル16

突然頂いたお休み。

どれだけ有意義に過ごせたかと言うと・・・・



座椅子と古い布団を清掃センターに持って行き、

年末に出来なかった障子の張替えなんかをいたしました・・・(´・ω・`;)

ちょっとばかり不器用なので、張替えのような繊細な仕事は苦手です><

以前にやった網戸の張替えも、何度も失敗しましたしね(o´_`o)

まあ、外から見られる分には多少の歪さは分かりませんし、

基本的な機能が果たせているなら無問題という事で(〃´・ω・`)ゞ



そんな家の事をやりながら空地攻撃に励んで、やっと16になりました!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これで一段落です。

所領は★8-33310を2ヶ所取れました^^

明日の朝にもう一つ取って、あとはひたすら内政・・・・

上位施設をスマホでポチポチするだけなので、これなら仕事中でもおk~~

1つの村だけ一部の施設を張り替え中ですが、またまたやらかしています・・・

下位施設を破棄して、また下位施設を建設(つд`)

何故気付かない・・・・orz

内茶の雑談に夢中になってるからこんな事に・・・(だって面白いんだモン)




仕事が忙しいので、GW終わる頃に20になればいいかなぁと思ってます。

33310は3つあれば良くないですか???

前期もそんな感じでしたが、綿が不足したので今期は綿多目でいこうかと・・・

ちなみに、前期は62211取ってませんが、木が余りました。

自分のよく作る兵種によって変わるんでしょうけどね~


2つの村の内政を同時にやってるので、早速資源が尽きた・・・

明日からはのんびりやる事にいたします。




そういえば!

鬼武者やりました。

でも・・・・・・あれは・・・・私には無理っぽい><

細かすぎてね・・・途中で挫折してきました(T▽T)

もう少しザックリした感じじゃないと、私には出来ないのです・・・・

(IXAも何も考えずに適当にやってる人なので)



う・・・今日も夜更かししちゃった><

お肌が荒れる~~~







コメント

No title

城主Lv16おめ♪
私もはやくなりたい(;´Д`)

前期は33310x3 15112 21601 62211で
木を少なめ綿鉄多めにしてみましたけど
木が足りなくなるってことはなかったですね~
赤備えと鉄砲ばっかり作ってたし^^

鬼武者、あれでコンテンツ3割しか実装してないって
どんなゲームになるのやら。
町並みを人がちまちま動いてるのが
見てて楽しかった♪
ただ…読み込み多い&ながーい
クリック多い><
次のテストに期待してます


夜更かしはお肌の敵ですよ~
ただでさえこの仕事は
お肌に悪いのに><

No title

お久しぶりです。
LV16おめです。

私はまだLV10あたりw
スタートダッシュできなかったんでまったりやろうとおもいうます

No title

>>姐さん

レベル上げるのも、内政も面倒やね><
もう飽きたよw

鬼武者まだやりますか・・・・
私はもうギブかも><



>>かねさださん

おひさで~す^^
またやり直すって辛すぎますよね・・・><

またリンクしておきますね~^^
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

