

目指せ16!

夜の10時過ぎに、

「明日休んでね~

というメールが届きました・・・・・

こんな遅い時間に連絡よこすなんて、扱い酷くないですか~~~(つд`)


まあ、大学病院の集中治療室で働いてた時は、朝出勤すると

「今日は患者さんも少ないし、入室予定ないから休んで」

(強引な有休消化です・・・)

なんて事が時々あって、それよりは全然マシですが・・・

友達はナースばっかりなんで、急に休みとれても遊びに行く相手なんか見つからず、

適当(?)に掃除して、ゲームやったり本読んだりして昼寝するくらい。

とても有意義な休みになんかなりません・・・・


これは・・・・明日はIXAくらいしか・・・・

眠くて倒れそうですが、明日休みだし少し夜更かし。

レベル12だったので、空地攻撃出して頑張ってみましたが、やっと14(;ω;)

剣豪がショボいと大変やね

明日までに16にしたいところですが、秘境の当たりに頼るしかないかも・・・・



同盟紹介に載ってしまった超有名人は、もう20・・・・さすがですww



「フフフ…奴は艶一門の中でも最弱 …」



インしたら、内茶に書き込みいっぱいあって、「なんじゃこれ??」って思いましたが・・・

・・・・今期は注目の的になったようで・・・人気者ですねwwww

せっかくなので、ココにも載せておきますね( *´艸`)

\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/





リンク増えました。

みなさん、見に行ってみて~~^^



コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

