

忙しい・・・・><

GWは仕事がみっちり入っている・・・

しかも、単身赴任中の旦那様もご帰宅中・・・(´・ω・`)

インする時間が取れないorz

完全に出遅れでございます(`・ω・´)ムー

仕方ない・・・まったり行きましょう。



今期は名前を変更する予定でしたが、考えてる暇もない。

「愛姫」は1期から使っていましたので、「愛ちゃん」「愛さん」「姫」が定着していまして

悩んだ結果・・・・・・・




盟主殿に考えて貰いましたw(自分で考えるの面倒だったの)




新しい名前は



                ☣愛姫☣      (/TДT)/あうぅ・・・・



盟主殿、もっと可愛らしい名前無かったんでしょうか・・・・

最終的に決めたのは自分ですけどね

まあ、「愛姫どん」よりはいいか(´⌒`。)


盟主殿と同じマーク、しかも本領が並んでしまったのが気になりますが

今期はこの名前で頑張ります


なんか強そうな名前ですが、ヘタレです。

みなさん、宜しくお願いしますm(_ _)m




ダメだ・・・めっちゃ眠い・・・疲れた・・・・


面白い事が全然浮かびません・・・・





新しいネタを仕入れたら、ボチボチ更新していく事にします(・ω・)ノ






21時35分 追加


同盟紹介

「入門を御希望の方は艶一門遮南を倒してから加入申請してください!!強いでw」


私が倒せるわけなかろう・・・・


・・・・・なんで艶入れたのかは、全く不明です





コメント

No title

愛姫どん

いいと思うけどなぁww

No title

>>-さま

同盟内で呼ばれるのは我慢するけど、城主名はいや~ヽ(`Д´)ノ

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

