スポンサーサイト


最終戦

合戦終了~

東西戦

みなさん、お疲れ様でした~^^

またまたコールド勝ちです・・・

今回は夕方に終わってしまいました・・・・(●´д`●)マヂカョ・・・

ホントは北条家の砦1陥落まで待つ予定でしたが、いろいろありまして。
(詳しくはランさんのブログをどうぞ)


で、こんな事に

砦1


北条家砦1、陥落寸前でした・・・・無念><

恐らく、一番がっかりだったのは砦1を攻めていた方々でしょう。

私も陣掃除のお手伝い用に、近くに陣を作ってましたが・・・・・・・・・・・・


お昼寝してしまいました・・・m(_ _)m ゴメンナサイ


前回は大殿全部陥落しても、まだ砦攻撃とか出来てたので、今回も出来るのかと思ってました

出来なくなったんですね( ゚д゚ )


今回もガードエリア残しての大殿攻め

これが最後の合流ですので、恐らくランカーさん達が一番乗っていると思われる合流へ。

せっかくだし。記念に。


大殿攻め

つ、強すぎです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

この後は、あっという間に終わりました・・・


合戦情報

こんなに貰っちゃった・・・・

実は現在、ソロなのです。

それでも、皆さんのご好意に甘えて、合流にも沢山参加させて貰いました。

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

またまた銅銭増えてしまい、先ほど全て合成で消化しました。

武将整理もあと少し。

今回はリセットがすぐなので、かなり忙しいですね><


昨日、名前変更とブログ閉鎖を高らかに宣言しましたが・・・・

現在検討中です・・・(すぐ覆すダメな子(/∀\*))


なんか色んな事がありすぎて、だいぶ凹んでいましたが、

東西戦で皆さんとお話してたら、元気出てきてしまいましたw


とりあえず、明日までは通常営業いたします。




鬼武者・・・・落選(´・ω・`)

ランさん、いいなぁ・・・・・・・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

あら~ソロなんですか@@;
こっちは夜にコールドで負けましたがw
今やっと銅銭処理終わったとこです><。

来期はブログ辞めちゃうのか・・・
名前変えちゃうのか・・・・

ワタシモオナジコトカンガエテマシタガ


鬼武者当たっちゃったんで初心者目線で遊んできます^^


3期お疲れ様でした!!

No title

愛さん乙!

東西戦やはり疲れましたが、一緒に戦えて楽しかったですよ( ´艸`)ププ

ブログはまぁ、楽しみにしてましたが愛さんに任せるとして…。

また宜しくお願いします!

Ciao(*´∀`*)ノ!

No title

>>M茶さん

M茶さんのブログ好き~♪
なので続けてちょw

鬼武者いいな~~~~><
楽しんできてねー

3期おつでした^^


>>にゃんさん

私も楽しかったよ~
東西戦の楽しみって、他同盟との交流くらいかもね・・・

3期おつかれ~^^
また来期会いましょ~
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

