スポンサーサイト


報酬確定戦・連合(上杉家・伊達家)

合戦終了~

上杉・伊達

みなさん、お疲れ様でした~^^

今回は・・・風邪でダウンしておりました・・・><

初日の朝から熱出して、体も痛くて・・・・

それでも、前日に頑張って陣張りしてたので「勿体無い!!」って思って

初日だけは頑張りました(^^;)(寝てください・・・)

う~う~言いながら1人でひたすら特攻してたわけですが、

ふと気が付くと・・・相手の報告書なんてあんまり見てなかったり( ̄□ ̄;)!

このままではハイエナやらかしちゃう(((( ;゚д゚)))って思ってたら

ハイエナされてた方のようで・・・

書状で教えてもらったんですが、やらかしちゃうよりはやられた方がいいかも(´⌒`。)


適当にお昼過ぎまで特攻して、寝ました。

夜は・・・・・寝ようとするとジャンジャン敵襲が(T▽T)

ついつい、防衛したりしてたら遅い時間になってしまい、

「よし、アルコール消毒~~~~」ってまたチューハイ飲んだら、翌日は悪化してました


これでも一応、国家試験合格した看護婦さんです・・・・


今回の合戦結果はこんな感じ

合戦順位


夜に防御し過ぎ><

こんなに防御P多くなるなんて・・・・・


7+8は攻撃だったんですが、加勢送って放置。

当然出城は落とされて、また加勢送ろうと思って復活してみたら

天騎鉄部隊、それも新天まで混ざった廃様の部隊に速攻で落とされました(T▽T)

一度防衛したら、廃様の怒りを買ったみたいでして・・・

何も天部隊連続で攻撃しなくてもいいやん(;ω;)

私の防衛部隊は特が一人なのに(つд`)

微課金が廃様に蹂躙される辛さを味わいました・・・(ノ_・。)

(来期・・・・仕返しじゃ~ヽ(`Д´)ノ    ウソです・・・。無理です・・・。)




さて、リセットまで残りわずかとなりました。

今日あたり、某ブログでも来期の発表がありそうですよ~

チェックをお忘れなく。



私も一足先に「卒業」予定であります。


では、また夜にでも・・・・


うぅ・・・頭ガンガンする・・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

合戦おつでした~
こっちは攻撃側で楽しかったですが^^
風邪でしたか@@;それは空き巣すいませんでした(´∀`)
今回は、鉄砲以外全て溶かしましたよ!
ちなみに・・31位でした;;

No title

>>M茶さん

ちょうど起きてインしたら敵襲点いてて焦った><
この間陥落したばかりなのに、またまた油断してました・・・

まあ、落ちても問題なかったけどww

No title

風邪ですかぁ~
もう復活しました?
私は花粉症でずっと風邪ひき状態・・・
頭痛いし鼻水でるしでこの季節最悪(ノД`)シクシク

体調悪い時にはお酒やめましょうね^^^^

ちなみに
天上くじは石舟斎と秀頼ちゃんでした。
おわったよ(´д`)ママン…

No title

>>姐さん

もう天上引いたの~?
みんな潔い・・・・・
私も引いちゃおうかな~~~~~~
ブログネタに困ったら引こうかと思っていたりもする


酒は百薬の長なんだけどなぁ
おかしいなぁ
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

