スポンサーサイト


新天!でも・・・・

新天が発表になりました

今回のイケメンは誰かな~~~?ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


誰かな・・・


・・・・・・(;゚д゚)ェ..





では、個人的に気になった武将だけピックアップして採点!

(100点満点でございます。)


足利

70点!

(。-`ω´-)うむ。旧天と変わらずに白を基調としたいい男d(≧▽≦*d)

被り物でお顔が隠れているのが残念ですが、合格!!(〃▽〃)


氏康

40点・・・

よく見ればイケメン・・・だけど・・・頭のあたりがカメムシそっくり(T▽T)

腕はアオムシ・・・もう虫にしか見えない・・・

なんで・・・なんでこんなのを・・・ヽ(`Д´)ノ


謙信

20点・・・・・

け、謙信さま・・・??il||li (OдO`) il||li

何故に楽器をお持ちで・・・

旧天の謙信さまは勇ましくて超カッコよかったのに・・・

彼の中で何かが弾けたのかもしれません・・・個人的には一番残念な結果に


家康

審査対象外

子供やん・・・・?(´・ω・`)子供に興味はない。


ん?

(*ФωФ)ニ゙ィー


・・・牛若丸じゃ・・・・・・ないよね・・・・・・・・・・?



島津


笑い部門70点!!

土佐闘犬!!しかも横綱!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


土佐犬

そっくり!!!

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!


お腹出てるようにも見えるし・・・・これは無いわぁ・・・・(T▽T)



なんか、課金してでも欲しい天がいない・・・・

目の保養にならないじゃないか~~!p(`ε´q)ブーブー


能力??

全然見てないよ(〃´・ω・`)ゞ

武将で一番大事なのは、顔でしょ?

きっと、女性の同意はあるはず!!



能力に関しては他のブログやwikiをどうぞ~~

(ここでそういうのに期待しちゃダメ~~~)




さて、今日は準備期間。

大事な報酬確定戦なのに、昼間メンテって・・・・

もう30位以内決定してるので、マッタリやるからいいんだけどね






来期お邪魔する同盟も決めました。


勧誘してくださった方々に再度お礼を




ありがとうございましたm(_ _)m



何処に行くのかは・・・・来期までナイショ( *´艸`)多分・・・

かなり悩んだので、チューハイ飲みながら、サイコロ振って決めました(ウソ・・・かも)


書状は、夜にでも書こうと思います。








スポンサーサイト

コメント

No title

行き先、決まったのね~^^
ホッとしました

新天では、やはり足利さんがイチオシですね^^
      もちろん、イケメン度合いがですよ

No title

足利さんね・・・・
う~んでも、北条さん、島津さんじゃ??
しかし!!際立っていい感じはないかなw
課金しなくていいかも^^

おおお^^来期決まったんですね!!
ドコ行くんですか~気になるな~

今回、石田戦・・・どこにお邪魔突撃しようかな~

No title

>>虎ちゃん

やっぱり、正統派のイケメンは足利さんよね~~
今回はイケメンが少なくて残念だわ><

>>M茶さん

北条?島津??
北条さんは顔だけみるとアリだけど・・・・

島津?????( ̄□ ̄;)!!

No title

以前ホンの少~し遊んで頂いた者ですw
面白すぎて初コメ。。。

うちの大殿20点><
今回のも好きですけど、ちょっと弱そうなのには賛成w
琵琶持ってるとGACKTっぽい。。

そして、島津の大殿がもう土佐犬にしか見えません。。
飲んでたコーヒー噴くとこでした(;´・ω・)

No title

武将で一番大事なのは、顔でしょ?←完全同意^^
新攻略本のイラストが小さいのが超残念…
カードだと消えてるとこも
見たかったのに~馬場さんの足元とかみたいに
新たなる発見があるに違いないのに~

新天。
謙信さまが…
トキとGacktを合体させたようななな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さすが我らが大殿、徳川家康サマ
子供→少年(牛若丸)→青年(イケメン)と
確実に成長していくのですね!!!
ツイテイキマス(´∀`*)ポッ

ショ、ショタジャナインダカラネッ!

No title

こんにちは~

まあ新天は僕には関係のない世界なので・・・

戦の中での一番のイケメンは・・・

霧隠君だと思いま~す^^

No title

うちの大殿様は点数低いようですが脱いだら凄いんです!

No title

>>もふ。さん

初コメありです^^

GACKTですか~。
なるほど、武将じゃなくてそう見ればいいんだ!
でも・・・琵琶ってねぇ・・・

GACKT好きだから、40点にしよう。

>>姐さん

いや、途中の牛若丸がおかしくね??


>>Vampireさん

霧隠、忍者っぽくてカッコイイよね~d(≧▽≦*d)
私も好き~~(〃▽〃)


>>おたまさん

ぬ、脱いだら・・・凄いですと?(*/ェ\*) ィヤン

氏康さん100点!(///△///)

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

