スポンサーサイト


やっと・・・・

昨夜、やっと真田丸の来期が決定したようです。

脱退組の私は話し合いには参加していませんけどね。


リセットが近づく中、ある程度の合流も楽しみたい、アクティブを多少でも確保したい

というのは、何処の同盟も同じだと思います。

そうなると、残留組の来期のスタイルが不明な状態では

合併もある程度視野に入れなければなりません。(もしくは勧誘)

時間的に、合併すると決めてから行動に移すのでは、恐らく間に合わない。


合併は大変です。

相手探しから、書状のやり取りをして話し合いに持っていき、

それからまた各々の同盟で話し合ったり・・・・

盟主や補佐に一任されているとか、元々仲がいい同盟ならそこまで苦労はしないでしょうけど。


今まで2度の合併を経験し、2度とも同盟探しから関わってきた経験上、

もうタイムリミットだというのは分かっていました。


なので、盟主と相談の上、知り合いの多い私が他同盟に打診をしていたのですが・・・・



・・・・・・・余計な事をしたようでw



どれだけの時間と労力がいるのか、実際にやった事のある人にしか分からないモノです


ちょっと愚痴っぽくなりました・・・・ww







さ、頭切り替えて自分の事決めないと~~~


ここで真田丸を抜けると書いてから、勧誘の書状をいくつか頂きました。

ありがとうございますm(_ _)m


来期はもっと肩の力抜いて楽しめる同盟がいいな~~~なんて思っていたりします。


ゆっくり考えたかったのに、もう明日から報酬確定戦が始まるって・・・・


ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


スポンサーサイト

コメント

No title

同盟の合併交渉って大変ですよねぇ
対等合併にしても吸収合併にしても・・・
うちはずっと私に一任だったけど
それはそれで責任重大だったから
しんどかった><


報酬確定戦の準備期間中のメンテ
なに考えてるんだ運営《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
新大殿の情報を楽しみにしておこう・・・
イケメン大殿を!!!
でも服装だけが変わる予感(;´Д`)

へっどはんてぃんぐ

もしまだ覚えていらっしゃったらでいいです。
くどいですが、2日目に落とされた盟主ですw

来期も引き続きまったり同盟で続行です。
肩の力を抜いて楽しめること間違いなしです!
きっとw

ご一考いただければ幸いです。

No title

>>姐さん

そうなのよ~~。
合併の大変さってやった人にしか分からない><

もうね・・・・いろいろあり過ぎて、泣きそうだったよ


>>盟主さん

覚えてますよ~~

・・・・記憶間違いで、全然関係ない人に書状送ったらどうしよう・・・・
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【やっと・・・・】

昨夜、やっと真田丸の来期が決定したようです。脱退組の私は話し合いには参加していませんけどね。リセットが近づく中、ある程度の合流も楽しみたい、アクティブを多少でも確保したいというのは、何処の同盟も同じだと思います。そうなると、残留組の来野に入れなければな...
プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

