スポンサーサイト


重大告知

本日は大事なお知らせが。



                真田丸盟主・虎姫様


        今期をもちまして、戦国IXAを 寿引退 いたします。



       \(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/



いやあ、おめでたいd(≧▽≦*d)

来期の話が出た頃から、何となく気付いていました♪

只今、幸せの絶頂期であります!!


皆さん、おめでとう特攻を虎ちゃんの村や陣にしてあげてください( ´艸`)

お祝いの盟主攻めは・・・・・(。-`ω´-)ンー どうだろ・・・・・




「貧乏なイケメンと金持ちのブサイク、どっちと結婚する?」

っていう同盟員さんの質問に、

「金持ちのイケメン!!」と即答する虎ちゃん・・・・( ̄□ ̄;)!!


大家頂戴~って言うと「イケメンだからダメ~」

自分のイケメンコレクションに、天・政宗さまが入るのを待ち続けてた虎ちゃん・・・


どんだけイケメン好き~?


旦那さま、一度見てみたいですね~~~~(*´艸`*)



結婚式の準備は大変です・・・・

ドレスや着物、料理なんてのを決めるのは当然ですが、テーブルの花や司会を誰にするか

なんて細かいとこまで全部です。

エステにも行かなければなりません。

私は式場でセットになってたエステでしたが、式の2~3日前には顔剃りとかあるし

ドレスによっては、胸元まで入念にお手入れが必要とかで3回くらい行きましたかね~

私は面倒なの嫌いなので、入・退場の曲選びですでに挫折・・・

(ドレス選びくらいまでは楽しかったのに)

式場に一任しようとして、それを聞きつけた母親が実家から飛んできて大騒ぎでした(^^;)


きっと虎ちゃんは、こういうのも含めて全部楽しめるタイプ

これから物凄く忙しくなると思いますが、一生に一度の晴れ舞台ですから

是非とも思い出に残るいいお式にしてくださいね~~



私と虎ちゃんのお付き合いは半年間ですが、1年以上も真田丸盟主として頑張っておりました

お別れの時期は迫っていますが、是非ともみんなで祝福して送り出してあげたいものです。


     末永く、お幸せに~ ♥



天上で政宗さま出るといいね~~~(o´∀`o)

スポンサーサイト

コメント

No title

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
虎姫さまおめでとうございま~~~~す♪

うちもゲームの中じゃいつも結婚してるのにな(ぇ
職場は年上でも結婚してない人多いから安心だけど
実家に行くと若干プレッシャーが><

No title

わお@@;虎姫さん(面識なし^^;)おめでとうございまず!!
イケメン好き^^気持ちわかる~イケメン武将売っちゃうのがいつも悩みます( ´∀`)

結婚か~(`エ´*)トーイヨ

No title

>>姐さん

やっぱり、女性が多い職場だと出会いがねぇ・・・
しかも結婚してない人多いし(つд`)

のんびりしてると、いつの間にか師長コースに乗りますぜw


>>M茶さん

ここにもいたか・・・無類のイケメン好き
売れない気持ちは分かるけど(*^m^*) ムフッ

馬場さんや又兵衛なんて耐えられない~ヽ(`Д´)ノ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【重大告知】

本日は大事なお知らせが。真田丸盟主・虎姫様今期をもちまして、戦国IXAを寿引退いたします。\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/いやあ、おめでたいd(≧▽≦*d)来期の話が出た頃から、何となく気付いていました♪只今、幸せの絶頂期であります!!皆...
プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

