スポンサーサイト


連合戦(武田家・北条家)

合戦終了~

武田・北条

みなさん、お疲れ様でした~^^

こんな連合、ズルい(´・з・`)

勝てる分けないのは最初から分かってるし、ヤル気無くなっちゃいますよね~

対戦が決まった瞬間は、盟主落ちちゃうかもな・・・と思ってましたが

攻撃4連チャンの間に沢山の村が復活していて、皆さん村焼きに忙しかったようです

盟主に近寄られることなく、無事に終わりました

今回が、報酬確定戦とか最終戦だったら危なかったかも・・・




私は・・・なんと・・・・・



陥落しました il||li _| ̄|○ il||li



二日目の朝に急用が出来て、防衛部隊配置も出来ないまま慌てて外出><

本領周囲に赤い陣はありましたが、加勢陣もいっぱいあるし大丈夫だろうと・・・


油断は大敵なのです!


13時過ぎに戻った時には、もう落ちてました(lll-ω-)ズーン


沙羅さん

ご本人の許可をもらってないので、名前は・・・・上手く隠せなかった( ´艸`)

報告書を見ると、たった6分で陥落(((( ;゚д゚)))アワワワワ

加勢も送って頂いてましたが、この速さだと間に合わないですね・・・

加勢をくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

もう二度とこんな事がないと思いたい・・・(´⌒`。)


その後は復活せず、適当に防衛だけして23時前には合戦終了

次回は報酬決定戦なので、もう少し兵貯めないと・・・




合戦中に告知もあり、

・「天」の武将カード追加
※「叢雲、集結す!」で登場していた12人の大殿が新たな能力を備え、
 イラストも一新して再登場します。



やはり12人新たに追加ですか・・・・・

波乱の予感がします( ̄へ ̄|||) ウーム



次回の合戦までに、来期に向けての話し合いが各同盟でありそうですね

時間的にもうギリギリです><

慌しくなりますが、あと少しだけ頑張りましょう(p`・ω・´q)




スポンサーサイト

コメント

No title

初めてカキコします~^^

合戦お疲れ様でした~v-222
うんうん、名前うまく隠せてないですねv-238
良くあることですv-218

ま、自分は愛姫さんの高速で知らない間になすすべなく陣落とされてましたがww

またよろしくです~。。。いや石田さんとのまたはのーさんきゅうでw

No title

鬼の居ぬ間に 何とやらw
加勢到着前に届いて、よかったw
大筒往復なんで、6分かかっちゃった。もう少し早い部隊はいるけど、破壊力がね・・
今回、私は、ほとんど参加できなかったんで、愛姫さんの本城をいかに落すか・・のみに絞ってたんで、よかったw
残り2戦(東西戦含め)?ですが、またよろしくね。
ただ、石田さんは・・のーさんきゅうでw

No title

>>あらいさん

初めまして~^^

武田のランカーさん2人とそこの同盟員さん1人の陣を見つけた時は「ヤバい。落とされる・・・」と思いまして・・・・
これでキュベレイに乗ったあの方まで来られたら、不在じゃなくても死亡確定です
なので、陣は早めに落とさせてもらいました(*^-^*)

○南さんとこの陣は残しておいたのに~~
突撃見たかったです。

あの人の陣は落としておくべきだった・・・と激しく後悔しておりますorz


>>沙羅さん

初日不在だったし、挨拶だけだと思って油断しました・・・・
武田家に攻めた時に、横付けしていた私の陣をサクッと落とした理由が、今になって分かったような気がします・・・

もう油断しないんだからねヽ(`Д´)ノ
ていうか、もう来ないで~~~~~~ヽ(`Д´)ノ
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

