スポンサーサイト


もう大丈夫だよね?壁||ω・)

昨夜、火炎クジ引きました。

「愛姫さんは頑張った時の引きが強いから・・・」

そんな言葉を信じて


クジ


( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。


ま・・・・・・・上しか出ない・・・・どこかの・・・盟主殿よりは・・・・・・・・・



さ、もうクジの事なんか忘れて

3期もあと2~3戦くらいで終わりでしょうか

次回か次々回が報酬確定戦かな・・・・

現在の総合順位

総合


16位ですねー

この順位なら、もう30位から叩き出される事は無いかと・・・

・・・・・ないよね?

・・・・・・大丈夫だよね???

なんか、石田家にいると周りが凄すぎて、どれ位が安全圏か分からない・・・・


どうせ天上・天下も、極と特しか出ないですけどね

今までの天上・天下がそうでしたから(T▽T)

天下で天引いたとか聞くと、羨ましいすぎて泣けます(´⌒`。)


昨夜チューハイ片手に、お土産にもらったビーフジャーキーをしゃぶりながら(オヤジみたい)

「他の国って総合どうなってんだろ~~?」

って覗いてみたら・・・・




覗いてみたら・・・・




・・・・・・・・覗かなきゃ良かった(´・ω・`)



私の総合だと、北条・チョウソ以外なら余裕で10位以内だったのね・・・・


なるほど・・・・石田はやはり修羅の国ですね・・・・



これだけ見ると、石田家の人って気の毒~って思うかもしれませんが

石田家楽しかったよw

同盟連携もしっかりしてたし(これは武田から移ってきた同盟が多かったからかも)


廃ランカーさん多かったけど、報告書見るのも凄く楽しくてwww


ブログネタにさせて貰ったし(〃´・ω・`)ゞ


廃様多くて、他国からは嫌われてたようですけど、お陰で防衛戦いっぱいできたw

前期はずっと攻撃でしたからね~~


・・・・・・・・・なんか、攻撃ばっかり・防衛ばっかりの極端な国にしか行ったことないような



今日は1~4鯖で報酬配られるとか。

ツイッター覗くと面白いですぞw



新天の詳しい情報とか出るのかな???

その辺の情報ないと、来期の身の振り方も決まらないです><


もし出たら、また夜に^^








スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ~。

炎で甲斐姫当たりじゃないですか(´・ω・`)
ここ数戦炎で特以上なんてみたこともない・・・。

あんまりサボってるといつの間にやら総合はボーダーラインになりますよ。
自分みたいに・・・orz

サボってたら国別総合10位になってるじゃないかヾ(`Д´)ノ
取引所は暴騰してて銅銭使えないし、踏んだり蹴ったり。
引退する時はサラッと辞めないとダメだったようです。

合戦のほうはこのまま石田家とマッチングせずに終りそうな予感・・・。
愛姫さんのとこ遊び(特攻)に行くこともできずIXA終了かも。


仕方ないから天上でYさん引いてすっきり鬼武者soulに・・・。

No title

>>通りすがりさん

う・・・・・やはり最後まで頑張らないとダメですか・・・
ボーダーラインはきついですね~
ちょっと油断すると抜かれてしまうし・・・
でも、ソロで盟主落とせるくらいなら、あんまり心配ないような

私の所に特攻だけはご勘弁を~~~~><

No title

2007 極 柳生石舟斎 2012-04-07 00:03:31 戦国くじ【 炎 】
今期、炎から極4枚目
こ、こんなことでモチベーションが上がったりしないんだからねっ!
天上くじでこの人また出ませんように><


愛姫さんと私で総合Pそんなにかわらないのに
順位ぜんぜんちがうからなぁ^^;
さすが石田家さん、修羅の国・・・

攻略本第二弾の表紙が新しい義昭様っぽいから
本には新天の情報ものってるのかな?
本の発売と運営からの新天の発表とどっちが早いかな~
能力はどうでもいいから早く絵を見せて(ぁ

No title

>>姐さん

Yさんでモチベ上がりましたねw
炎から極って、Yさんでもちょっと嬉しいかも

イケメン大殿はきっと13日まで発表ないかも・・・
待ち遠しいね~~~~♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

