スポンサーサイト


今後について

大殿の大幅な変更や天武将のパワーアップ等で、あちこちで大騒ぎになってるようですね~



私は、今期限りで真田丸を離れることに致しました。

数ヶ月前からいろいろと考えた結果でして・・・・

昨日、茶室にいた方にはお話しましたけど、引退も含めて考えています。


真田丸がイヤになったわけではありません。

それどころか、1期から通して一番いい同盟だったかな~

同盟内の揉め事も無かったですし(表面上は・・・かな)

皆さん非常に大人で楽しくて・・・・

居心地は非常に良かったです。


それでも離れる理由は・・・・まあいろいろとしか言えませんけど。



来期継続するとして、同盟のアテは全くありません。

ソロでやれる程の腕もないので、何処かに入れてもらわないと(;^_^A


統合になるので、7+8の同盟も考えてみようかな~とか思っています。

最悪は何処か適当な国に行って、そこで突然「仲間に入れて~」って書状送っちゃうかも。

その時は断らないでくださいね~。泣いちゃうからw



過疎国でのんびり半農民もいいかな~~~~(性格的に無理かな~)




ここに書いたのは、後戻りできないようにw

真田丸の皆さん、不愉快に思うかもしれませんが許してくださいm( __ __ )m


今期は残り少ないですが、最後まで真田丸の補佐として頑張ります。




さて、今回は何処と合戦かな~~





スポンサーサイト

コメント

ダークな同盟でも…wψ(`ω´)ψ?

No title

えええ@@;抜けるんですね~
マヨネーズさんも居心地よさそうだっだけどw
て、ことは1人の旅立ち・・・・

引退するんですか~(´ε` )
ま~考えちゃいますよね~

No title

>>にゃんさん

にゃんさんが入ってくれるなら、同盟立ち上げるよ( ´艸`)ムププ


>>M茶さん

引退はどうやろね~?
まあ、のんびり考えるわw

M茶さんも、おゲルと一緒に頑張ってみれば~?

No title

私も来期どうしようかな~

自分のつくった同盟もお任せしたしなぁ
続けるとしても今の同盟は離れて、
名前を変えてひっそりと・・・

No title

>>姐さん

どうするか、イロイロ悩むよね・・・・

まずは、新天の詳細などなど出てから考えようかとも・・・

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

