スポンサーサイト


気持ちを切り替えて

頭が痒い。

同じ所ばっかり痒くなるんですよ(;ω;)

花粉症の時期は顔も頭も痒くなるんで、あんまり気にしてなかったんですけど

あまりに痒くて、湿疹でも出来てるのかと鏡で見てみたら・・・・


白髪が・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!



しかもほぼ同じ場所に3本!il||li (OдO`) il||li



1本見つけたら、100本はあるとか・・・

てことは・・・最低300?・・・・・( ̄□ ̄;)ガビ-ン


そんな・・・・そんなぁ~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


いつまでも、ウジウジ・グダグダ言ってるからこんな事になったに違いない!!
(ただの老化現象っていうの意見は受け付けません(。-`ω´-))


てことで、気持ちを切り替えます!!



先ほど、夜のお仕事を一つ終えて帰宅。

(何の仕事って、看護婦さんですよ~。病院勤務だけが看護婦さんのお仕事ではありません)

車の中で、久しぶりに昔好きだった浜崎あゆみを聞いて、一緒に大声で歌ってきました。


あ~~、少しスッキリしたw


家についてから、大好きな漫画「機動戦士ガンダムさん」を読んで、ニヤニヤしたら

切り替え完了であります(^0^ゞ

(メッチャ単純・・・)


で、PCポチっとしてみたら・・・・


おお~~~。なんか色んな事が一気に・・・・・


次回の合戦、1-4鯖が報酬決定戦!( ̄□ ̄;)!!

こ、これはちょっと酷すぎる・・・・

明後日投票でしょ??

しかも、まだ大殿とかは決まってないし・・・・


気の毒すぎる・・・・(o;ω;o)ウゥ・・・


しかし、私を一番引きつけたのは


東西戦、やっぱりまたあるのね~~~(´Д`ノ)ノ


これって、もしかして最終戦??

お祭り同盟って参加したことなかったので、ちょっと楽しみにしてたのに・・・




・・・・あ・・・・東西戦も同じようなモノか・・・・




今日の夜には来期の特設ページが出来るんでしょうね~

ま、来期の話はその後で。



さて、お風呂に入って一旦寝ましょ~~


スポンサーサイト

コメント

No title

私も白髪が・・・
たぶん100本ぐらいは・・・
年だな・・・

No title

>>Vampireさん

私なんて、まだ29なのに~~~(T▽T)

No title

白髪?
私は染めないと白髪が目立つヽ(`Д´)ノプンプン
まぁ美容室いかなきゃーって
思えるからいいけどw

29ですか。そっかぁ・・・
誰が姐さんだ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
っていう予定だったのに
私のほうが上でした_| ̄|○

ソンナキガシテタケドネ

No title

>>あふぃーなさん

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ姐さ~~~~ん!

No title

ぷぷぷーーー

姐さん~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

No title

姐さん、舎弟が増えましたよww

来期は女性限定(ネカマ可)で、「極道のおんな達」って同盟でも作りますか。
もちろん、盟主は姐さんでw

No title

同盟…愛姫さんが盟主なら良いよっ!

No title

>>姐さん

盟主なんかやだも~~ん( ̄へ  ̄

でも、何処もいくとこ無かったら同盟立ち上げちゃうのもアリか・・・・

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

