スポンサーサイト


ウソでしょ・・・

7+8でせっせと送り続けた秘境

仕事の合間も頑張った・・・

先輩に「あんた、それ好きだねぇ」って呆れられながらも頑張った・・・


結果


獲得銅銭  13421・・・・・・



クワッ (ノ`Д´)ノ-----┻┻ 




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!




秘境へ旅立った回数24回。大当たり2回でございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

運営のウソつき・・・・話が違う・・・・

それとも、信じた私が悪いのでしょうか・・・・



いつものようにチューハイを飲みながら「全然いいことない・・・」って言いつつ

金クジをポチ

くじ


なんで金クジ引いたかはよく分からない・・・・

けど、結果オーライ

「信長さん、この間売ったばかりなのにまた来たのね」

で、再び取引へ・・・

売れなかったら天合成でもやって、ブログネタにしてしまおうとも思ってたら

あっという間に買い手がつきました。


秘境で銅銭貯めるはずが、金クジ引いて武将を売って銅銭獲得・・・・

廃様みたいな事やってる気がする(T▽T)


銅銭減らさないように、合成も全然やらないで天出品待ってるのに

私が銅銭を持った途端に、心惹かれる天は出てこない・・・・


誰かうっかり自慢出品しないかなぁψ(*`ー´)ψ





・・・・引退するかもって言ってて金クジ引いてるなんて、おバカの極みLv10(´⌒`。)



スポンサーサイト

コメント

No title

天おめです♪

秘境イベント銅銭獲得を計算してみた。
「16284」
やったーーー愛姫さんに勝ったヽ(^o^)丿
ま、こんなことしか勝てないとです・・・

引退するかもっていいながら
ウェブマネー5000円買ってきたのは
私もおバカの極みLv6くらいかなぁ(^_^;)

No title

こんにちは~^^

おっと天・極おめでとうございます~~

廃様みたいって・・・十分片足ぐらいは突っ込んでそう^^;

私はちまちま銅銭貯めてるのに・・・
金くじで一気に銅銭を得るとは・・・ううう羨ましい

No title

石田の化け猫です。(ユーザー名ではない)よろしくお願いします

Cさん落としではお世話になりました

またあのような楽しい戦いしたいですよね

引退ですか・・・

クロさんのブログでお見かけした以来知ってはおりましたが最近多いですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

金クジ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメテトウ♥♪(*'ー')/★,。・:・゚ございます

モチベ何とか持ち直して頑張ってください

ミゲルさんによろしくお伝えくださいヾ(^▽^*)ノ

ではまた

No title

>>あふぃーなさん

戦功・総合と私の遥か先に行ってるのに、銅銭までも・・・(;ω;)

WMあと5000円買って、一緒におバカの極み10になりましょ


>>Vampireさん

石田家では私は廃の部類には入りません・・・
美課金ってとこですかね~~(*^m^*)

私が少しずつ廃の道へ誘導してあげましょう^^


>>化け猫さん

上杉とあたったら、また行きましょ~^^
でも、1対1は負けるから加勢入れてもらうとか、ドMとは思えな事言ってるし~~ヽ(`ε´*)ノブーブー!!

ミゲとどっちが先に落とせるかやってみてねー



Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

