

えぇぇ・・・・

昨日、皆さんの所にも届いたでしょうか




●【新章】開幕!
4月中旬に『戦国IXA』は、【新章】に突入します。
新たな章では、あの大殿が…!?
また、新しい施設が追加される他、今まで集めた武将カードが…。
その他にも、様々なアップデートやイベントで、皆様のご参戦をお待ちしております!
【新章】に突入し、さらに烈火を極める戦いで一番槍の武勲を挙げてくださいね!!

後日公開予定の特設ページをお楽しみに!!




こんなメール。


また新施設・・・(´-ω-`)

運営さん、そういう部分じゃないんだよね

「お、来期ちょっと期待♪」

そんなのが欲しいのに・・・・


武将カードが・・・。ってアルバム機能でも付くんでしょうか。

ステ振りやり直せたらいいな~。なんて声もチラホラと聞きますが

それやられたら、引退まっしぐらだわw(これは流石に無いと思うけど)


4月中旬に新章突入なのに、まだ詳細告知ないのもね・・・

1~4鯖の方達は、もう1ヶ月もないのに。

前期の終わりもドタバタでしたけど(´・ω・`;)ハァー・・・


皆、来期どうするか大体決めてるのかな~?

東西戦や激重の鯖のせいで、引退者多そうですが(;ω;)


今週中には詳細告知欲しいですね~



そして、今日のメンテで秘境イベント終了。

全然稼げてないのは私だけでしょうか(T▽T)

7+8で結構頑張ったのに・・・・

後で計算してみよう。(ガッカリする事間違いなしだけれども)



さ、職場のカンファ始まるのでお仕事してきます・・・・

花粉症のせいで、目と顔と頭が痒い~~~(´;ω;`)


リアルもIXAもテンション上がらない・・・(´-ω-`)う~む





コメント

No title

秘境イベント最終日。
銅銭1660,1621,2840と大当たりヽ(^o^)丿
合計1.5万くらいもらったかな?

うちはIXAに対するやる気激減・・・
新合戦も微妙だったし、
最近の運営の対応もね~
運営ブログ一ヶ月近く更新されてないし><
来期の発表次第で身の振り方を決めますw


鬼武者Soul登録済みなので
出会ったらよろしく(*´ω`*)

No title

>>あふぃーなさん

ええ~?秘境でそんなに大当たり出てるの~~??
ズルイ・・・(´⌒`。)

姉さんも引退する可能性あるのね・・・
なんか皆いなくなっちゃうかと思うと、更にヤル気が(つд`)

鬼武者きっと出会える予感w

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

