スポンサーサイト


上杉戦

合戦終了~

上杉

みなさん、お疲れ様でした~^^

今回は久しぶりの攻撃で、しかも初日が日曜日。

皆さん張り切ってましたね~

予定していた盟主攻めが、初日で全部終わってしまいましたし。

かなり重くて巻き戻し事件もありましたが、異次元に部隊全部飛ばされた方に比べれば

私のはまだマシな方だったようです(つд`)

・・・・もう文句言わないよ(´⌒`。)

(部隊は無事に帰還したんだろうか・・・・・)


文句は言わないけど・・・私のヤル気は根こそぎ持っていかれました。

2日目は、昼間にちょっとインして上杉家の有名人(?)ドMの茶々さんの城を囲んで遊んだり、

夜にちょこちょこ合流乗ったくらいでしょうか


あとは・・・・・・・・報告書を覗き見してましたw

戦功10傑


(名前載せちゃったww有名人だからいいかな~とか勝手に思っている・・・)

戦功10万超えてるの見ちゃったら、どんな武将持ってるのかとかイロイロ気になるっしょ?

初めて極・ハットリくんを見ましたし(当然スキル10ね・・・)

シクレ本願寺も報告書では初めて見たかな。早雲は標準装備だし・・・

あとは・・・・なんか凄すぎてボンヤリ見てたから覚えてないかも(〃´・ω・`)ゞ

防御でも相手9000以上溶けてるのに被害なしとか、ですな(((( ;゚д゚))ヒィィィ!

どの報告書見てもスキルLv10・・・

合流の中に10になってない武将が混ざっていたりすると、妙に親近感が沸きます

オアシスですね♥



ボーッとしながら報告書眺めてたら・・・見つけてしまったかも。

(元)私の五右衛門ちゃん。

王子からコメントを頂いたので気になってましたが、もしかしたらアレかもしれないです

東西戦で物凄くお世話になった方が買ってくれたのかも。

そういう事にしておこう。

あの方なら、きっと大事に使ってくれるに違いない。

養子に出した我が子の身を案じるような気分・・・・・


幸せに暮らすのよ~~~(∩ω・。)ノ




次回は土日合戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうね、真面目に引退考えようかと思っていたりする( ̄へ ̄|||)


誰かの真似すると・・・・

IXAモチベ ■■□□□□□□□□(20%)



こっそり鬼武者Soulの参加手続きをしました

このブログが鬼武者のブログに代わる日も近いかも・・・・・???



スポンサーサイト

コメント

おつでした~

いや~びっくりしました、、いつの間にか囲まれたしw
さらに最後はマヨネーズ閣下に歓楽までいただきまして・・・・・

留守中の歓楽はつまらないのであります(>Д<)ゝ

石田さん激しすぎでした・・でもあのドキドキが♥♥

何ですかその『鬼武者Soul』とは??検索してみよヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

No title

>>M茶さん

陥落を毎回「歓楽」と言うあたり、ドMのド変態としか思えませんが・・・

うちの変態の特攻を眺めていましたが、何人かの加勢ごと吹き飛ばしちゃったねー
なかなか天晴れでありました^^

次回から、いろんな人が攻めてきてくれるかもよ~

ドMにはたまらない展開になるかもw

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

