

秘境

昨日から始まった秘境イベント

「もう秘境行かずに剣豪育成中だし、関係ないや」って思ってました。

でも、始まってみると、なんだかせっかくのイベントだし勿体無い(´-ω-`)う~む


そうだ!7+8で行けばいいんだ!!d(⌒o⌒)b


あちらは特3枚しかなくて、防御Pだけで火炎クジと銅銭貯めてる鯖だし。

さっそく夜から1時間コース出発♪



1回目・・・・・銅銭85・・・・


話が違~~~うヽ(`Д´)ノ



2回目・・・・・銅銭1436 (>▽<)ノ


3回目・・・・・銅銭837・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・これって、時間短縮されたってだけなの・・・・・・???


1時間だとすぐ帰ってきちゃうから、ゲージが貯まらないし。

ここで1時間コースは断念して3時間コースに変更。

仕事の合間に送り出して(3時間でも結構忙しい><)

今の所、トータル5171ゼニー

回数多いから、まあこんなモンでしょ。

1週間開催しているようなので、7+8鯖でなんとか5万貯めたいですねー




そういえば7+8鯖の東西戦ですが

78東西戦


勝ったようですね・・・・

準備期間に入ってすぐ一番奥に拠点出して、さらに一番端っこに陣作って

そこから大殿に全部隊加勢に入れました。

合戦初日に見に行ったら、もう部隊はお家に帰ってきてましたが・・・

(国チャで伝令が騒いでいて、ちょっと面白かったかも。)

東も西も2つの大殿が落ちていて、どちらが先に多く落とせるかの競争だったようで

守らないんですね・・・・砦周りとか

そういう戦い方もありか・・・・?(。-`ω´-)んー



さて、明日からまた合戦準備です><

どうせまたランダム

どうせまた連合

そして相手は・・・・・・武田・島津?(v_v`)はぁ・・・。










コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

