スポンサーサイト


ドナドナ

とうとう売りました・・・・

五右衛門売り値

どうしようか悩み続けましたが、最低この位で買ってもらえるなら・・・と思い出品。

誰も入札しなかったら、ずっと手元に置いておくつもりでしたが

出品して1時間もしないうちに入札がありました。

入札は全部で2件。

みなさんお金持ち( ̄□ ̄;)!!


3つ目のスキルは埋められませんでしたが、電光10なので陣張りにも使える子です。

私にはいつも忘れ去られて、出番も少なかったですが

落札してくださった方、是非とも可愛がってあげて下さい(つд`)


よく盟主を攻められてしまう同盟の方でしたら、加勢に混ぜ混ぜしてみて下さい。

で、いくら稼いできたかご連絡を!

wikiには、盟主加勢で12万持って来たとの報告もありますので。



最後の記念撮影・・・・(´⌒`。)

五右衛門


もう二度と売られないように、頑張って働くんだよ~~~~~(ノД`;)


(_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。



後悔したら、私をそそのかした(?)あの人に不幸の書状でも送ってしまおう・・・(。◣‿◢。)





・・・・・・・・・・・これで銅銭いっぱいの大金持ちになりました( ̄ー ̄)ニヤリ

いいスキル付いた天が買えます。

が、最近天が高騰してませんか・・・・?(気のせい???)


とりあえず焦らずにじっくり決めたいと思います。

引退出品や、新しい大殿出たらもう少し安くなるような気がするしね

(新しい大殿買うのもありかも・・・・・・)


みなさん、天の出品お待ちしております.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.



スポンサーサイト

コメント

No title

え~w
あかんやんw
僕は、激しく後悔してますよ~~w



嘘ですw


p,s なんかその五右衛門。。。
   うちの同盟員が。。。いやいやwいいですw

No title

>>そそのかしたあなた

もし後悔したら、不幸の書状じゃなくて、長距離砲にしようかと考えて直していたところですw(来期ね)

でも、養子に迎えてくれたのがそちらの同盟の方なら、きっと幸せに暮らせると思うのでいいか~。

1つだけ悔やまれるのは・・・・・・
そちらの同盟員さんが買うなら、もう少し高く出品してもよかったって事かなww

No title

勿体無い( ;∀;)

期の終盤になると銅銭の価値がどんどん落ちるから、インフレしていっちゃうのは仕方ないかの><

しかし60万で売れるとは・・・
俺が買ったときの倍近くになってますね(;・∀・)

No title

>>久遠寺さん

勿体無いって言っちゃダメ~~ウゥッ・・・(´;ω;`)


・・・・あの人に不幸の書状送っちゃおうかな・・・・・・・・

No title

先日、愛姫さんの五右衛門に入札して負けた通りすがりの者ですw

今週中に五右衛門買えたらIXA継続、買えなきゃ引退しようと待ちに待って、
出品された五右衛門でしたが。
56万入札で買えずに悲しんでいたら、57万だったとは・・・。
ケチるんじゃなかったorz

ってことで引退を決意しました^^
最後にいくらだったか見れて良かったです。

ではでは、お邪魔しましたー

No title

>>通りすがりさん

ええええ!
私の五右衛門に引退がかかってたなんて・・・><

どなたか分かりませんが、この先も出品はあるでしょうし、五右衛門なんかなくたってixaは出来ますよ~~!

・・・・こんなんじゃ引退翻らないかな・・・(´;ω;`)

No title

売っちゃったんですね・・・
しかし銅銭持っている方は持っているもんですね・・・
いいな~どうやったら銅銭たまるんだ?
うちは弱小同盟なんで同盟報酬もないし・・・

No title

>>Vampireさん

銅銭の貯め方・・・・?
それは秘密ですwww
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

