スポンサーサイト


連合戦(豊臣家・毛利家)

合戦終了~

豊臣家・毛利家_sya-pu

みなさんお疲れ様でした~^^

今回は久々の連合とでしたが、タゲが多くていいですねー

勝ち負け関係なく楽しめました^^

石田筆頭 対 毛利筆頭が見られるかと思って見学に行きましたが(またまた野次馬全開)

準備期間中で勝負あった感じですね・・・・

本気で攻めるつもりは無かったんでしょうが、開戦1時間くらいで毛利陣は一掃されてました。


他の対戦では、某家の筆頭同盟が簡単に落ちて戦功50万とか( ̄□ ̄;)

詳しくは知らないですが、茶室でそんな話で盛り上がっていたようです・・・

盟主付近の陣は、さっさと掃除しなきゃいけませんね

例え3つくらいでも・・・

実は以前に島津と戦った時、そこの同盟員がうちの盟主近くをウロウロしてたことがあります

3人くらいだったのですが、時々ノックしたりしてましたねー

あの時あのまま放置してたら、某家盟主と同じ事になっていたかもです・・・・

合戦に油断は禁物なのです!!


さ、他の合戦の話は置いといて・・・・・

今回は初日限定でソロやってみました( ´艸`)

毎回毎回、兵が減らない!!

投票日には殆ど兵が作れず資源が溢れるので、施設を意味なくレベルアップしたり・・・

これではイカン!( ̄へ ̄|||)

てことで、騎鉄をせっせと積んで・・・・


突撃~~!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


ノックはします。その結果も見ます(最初はね・・・)

けど、段々面倒になって「いいや、いっちゃえ~~」となります

結果、惨敗して帰ってきたり。(でも今回はあんまりなかったかも・・・)


シャープ

最終格付けです。

うむ。(。-`ω´-)

負け濃厚になって、ランカーさん達が温存に走らないと入れない10位内・・・

しかし、防衛戦では初の3万越えでありますd(≧▽≦*d)

やれば出来る子(*^-^*)

二日間ソロでやれば・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ (絶賛妄想中の可愛そうな子・・・)




ちょっと長くなりますが・・・・

2日目の23時過ぎ頃から、うちの同盟員さんが攻撃を受けていたんですが

報告書を良く見ると、同じ同盟の2人からそれぞれ攻撃されてるではないですか!

しかも、3~4部隊ずつ出してるし・・・・

相手は筆頭同盟の方達なので、あまり話をしない方達?偶然重なってるだけ??

大同盟にはありがち・・・なんて思いながら加勢を入れてみました。

そうしたら・・・3人目登場・・・

私の陣にいきなり横付けしてきた3人目がこちらに騎鉄発射!!!

アチコチに加勢送ってたので、陣は吹き飛びました・・・・・


なんだとぉ~~(╬◣д◢)


この一撃で、あちらが連携取っていたのが私の中で確定。

うちの同盟員、サンドバック状態にするとはいい根性だ。

合流なら許す。

攻撃P欲しいなら、イン時間少ないせいで内政遅れている人ではなく

すぐ側にある、筆頭同盟の城に特攻すればいい。


・・・・おまんら、許さんぜよ・・・


急いで領地2つを陣にしてみる。

やはり来た。2ヶ所におそらくは騎鉄部隊・・・・

同じ陣から同着で2発発射しているようですね(。◣‿◢。)ニヤリッ



食らえ~!高速カウンタ~~!!(((((;`Д´)≡⊃



わずか3秒くらいの差。負ければこちらが吹き飛ぶ・・・・




・・・・・・ドキドキ・・・・・・・・・・・




敵襲が消えた・・・・・・・



正義は勝つ!!(。-`ω´-)

(相手に何か事情があったかも知れないが、最早そんな事どうでもいい・・・)



茶室で英雄になりますた(〃▽〃)

いつもはカウンターやらないの。チキンだし防衛P欲しいし(/∀\*)


以上、2日目真夜中の攻防戦でした(多少脚色あり・・・かも・・・)



またまた頑張ってしまった・・・

・・・・・・もう疲れたよ・・・パトラ(ry



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

