スポンサーサイト


東西戦その後~クジとかいろいろ~

だいぶ寝た・・・・

寝てばかりいるのを心配する旦那に、まさかIXAで疲れたとは言えず|・ω・`)



もう一方の東西戦はどんな感じだったんだろ~と思って、アチコチ覗き見(*ФωФ)ニ゙ィー

やはり、うちとはだいぶ違うかな・・・


陣掃除しないで攻撃始めて、一旦中止でその後再度攻撃とかで

砦落とすのに、全部で6時間かかってるとこもありました。

13部隊着弾とか・・・・

普通に盟主攻める要領でやったのでしょうかね???

時間掛けてやれば、多くの人が参加出来るかもしれないですが

その分加勢も多く入るわけで・・・こちらの被害も相当なものになるでしょうね~

陥落に要した総攻撃力が、かなりの数字になってましたから

砦にここまで時間掛けるのかぁ・・・(。-`ω-)ンー


ま、国での話し合いの結果でしょうし、うちのようなやり方にも問題はありますからね

(次の攻撃を考えると、個人的には兵は失いたくはないですが・・・)



2回目があるかどうか知りませんが、アチコチのブログ覗いてみると面白いですよ♪



さて、報酬のクジですが

火炎くじ1


w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ご褒美の直江さん!!!

これはチャンス到来か!


くじ


d(≧▽≦*d)

神様ありがとう・・・。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

頑張った甲斐がありました


で、調子に乗って昨日

火炎くじ2


特4・上1なら、全然OKヾ(*´∀`*)ノ゛


合戦前後で天1・極3!!!

これは・・・・確変入ったかな?


あとで金クジ引いてみよ~


天1・極2と売れそうな特は売って、かなり銅銭貯まりました

何買おうかな~

この迷ってる時間がスキ(〃▽〃)


そういえば・・・・・

今回の合戦で、五右衛門さんの出番は殆どありませんでした・・・・

火力弱いからね・・・入れられないです><

砦の加勢に入れてみたけど、HP減っただけで帰還いたしました

ちょっとタイミング悪かったんだけどね


普段の合戦でも忘れてばかりいるので、売っちゃおうかな・・・・

でも勿体無い気もするし( ̄へ ̄|||) ウーム


武将整理する時期になったら考えましょう



本日は投票日ですが、まだ何処も決まってませんね~

またランダム濃厚です


防衛戦になりますように・・・(-人-)



・・・もう疲れたよ・・・・パトラッシュ・・・・(´⌒`。)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい引きですね!おめでとうございます^^

私は秀頼ちゃんでかぶりでした><
まぁ極でただけマシだと思うことに。

東西戦の砦/大殿防衛って難しいと感じました。
加勢できる陣が残ってても
合流がバンバンくる状態では再加勢いれても
すぐ吹き飛ばされるだけ・・・
砦への敵襲20部隊とか出てると諦め感が><
逆に考えると多少敵陣のこってても
勢いで攻めたほうがいいって思いましたね^^

No title

>>あふぃーなさん

秀頼ちゃんおめ^^
極なのに、文句言ったらバチが当たりますよ~

加勢は難しいねぇ
現在向かっている部隊もカウントされてしまうから、負傷バンバン出てるのに入れられないとかあったし・・・
加勢の入れ方も考えないといかんねー
なので、攻める時は時間かけずに、一気に落とした方が勝ちなのかも・・・

まだ一回目だし、これからやり方も見えてくるんでしょうね

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

