

合戦結果

合戦終了~

第8回合戦結果_convert_20110508124547

連合だけど、また負けました


今回は帰省したのもあって、ほとんど兵隊いませんでした(前回の残りくらいですかね)
上級兵の研究をしてたのもありますけど・・・

一応、盟主攻めには参加したんですけど、それで兵隊がガッツリ溶けまして・・・
100人規模の同盟盟主を囲んだんですが、やっぱり加勢がハンパないですね~
合流4回、天・極武将中心に兵隊MAXで出したのに、全員負傷して帰ってきました・・・・・・・
うへぇ~。

それで諦め・・・
もっと兵隊いたら、どこまでいけるか挑戦したかったな

そんなことして落としても与戦功の方が多くなるでしょうが、そんなの気にしません
(接戦なら気にします。一応)
盟主攻めは一種のお祭りなのでね



その後、砦に張り付いた少数精鋭同盟の数人を追い払おうと、何回か合流かけて
これまた全部跳ね返されるという・・・

一体何万溶けたんでしょ
初日の昼間で私の合戦はほぼ終了いたしました・・・・





この数日で上級兵は3種類研究終わりです
これから暫くはひたすら兵隊作って、みんなの足を引っ張らないようにしないと


頑張るぞ、と




このブログのせいで、手持ちの武将やらスキルやらいろいろバレていますが
細かい事は気にしない・・・

楽しくいきましょ~




そうだ、今回のイベントでうちの同盟員さんが天下チケ獲得します
多分、2人・・・あくまでも私の予想
もう1人ビミョウな人がいますが、どうなったかなぁ

あんまりお手伝いできなくて申し訳なかったけど、とにかく良かったね~


月曜日の結果報告が楽しみです

炎クジの自慢話で盛り上がりそうですね~


みなさん、お疲れ様でした
また次回も楽しくやりましょ~


島津家・毛利家のみなさんもお疲れ様でした


早く連合抜けたいな


コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

