スポンサーサイト


東西戦~その2~

体が回復しない・・・・(T▽T)

リポD飲みながら仕事したの久しぶりだ

昨日に引き続き、おかしな日本語のブログをお楽しみください



初日、砦も大殿も攻撃出来なかった私・・・壁|ω;`)イジイジ

戦功2500はかなりの衝撃でした(_ _。)ブルー

ランカーさん達にお願いして、例の報告書見せてもらったりして。



今日こそは1つでもいいから攻撃して、あの報告書を手に入れる!!


2日目は、疲れた体にムチ打って頑張りますた・・・


攻撃予定の場所に先回りして陣張り
     ↓
茶室掛け持ちしている間に敵襲
     ↓
知らない間に陣が落とされる・・・
     ↓
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん 


こんな事を繰り返しながらも、今回は負けずに進軍あるのみ!!


そしてとうとう


報告書


初めての報告書ゲット!!
(なんか画像がハッキリしないけどご容赦ください。修正するの面倒なんで)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

攻撃力低っっっ!! って思ったでしょ?

最初の方に着弾する合流に乗れず、殆ど加勢が剥がれた後でした・・・

加勢がいるうちに着弾しないと、こんな事になります


ならば、もう少し陣を前に・・・


報告書2



うむ。まずまず(。-`ω´-)


こんな感じで攻め続け、最後の武田大殿攻めは着弾出来ませんでしたが


合戦順位


西軍26位・自国16位!

総合でも、大体そんな感じの位置まで上りました。


1日でここまで頑張った・・・・

やれば出来る子(^-^)/(誰も褒めてくれないので、自分で)



修羅の国の攻撃は凄まじいですね

陣掃除も砦攻撃も、あっという間です・・・

自分が防衛側だったら・・・と思うとブルーな気分になります。



一度だけ茶室で加勢のお願いをしたら、10部隊以上が次々と到着w( ̄△ ̄;)wおおっ!

他同盟の方の加勢も多く、一人で感動しておりました。

これも東西戦ならではの楽しさなんでしょうか

改めてお礼を。ありがとうございましたm(_ _)m



東西戦の感想は

他同盟や他国の人達と交流できたのは、凄く良かったかも(私だけかもしれませんが)

それ以外は問題山盛り

参加時間が短い人には、この広すぎるマップではどうにもなりません(´;ω;`)

2日目は夜組のためにいろいろ配慮してもらいましたが、既に心折れてる人が多数

なかなか上手くいかないですね


そして、2回目があるという噂もチラホラ聞こえてきています

個人的には(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ



私は子供のお使いのように、ただ茶室を廻っていただけですが

石田家の指揮を取ってくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてお疲れさまでした。

みなさんの頭の良さに付いていけず、ただボンヤリと話を聞いていただけで申し訳ないです。





で、明日はもう投票日だったりする・・・・?

今回の合戦で兵は7万くらいしか溶けていませんが、次の合戦はお休みしたいです(;ω;)


「ダメです!w」

寿司さんの声が聞こえる気がする・・・・




スポンサーサイト

コメント

No title

東西戦、本当にお世話になりました。

愛姫さんが居られなかったら、回っていなかったと言っても過言ではないでしょう!

初日でダメージ受けて、その後はお任せっぱなしになっちゃってすいませんでした。


次回もよろしくお願いしますwww

No title

こんにちは~
いつも楽しく読ませていただいています^^
私は21+22鯖でプレイしているのですが・・・
新合戦が怖いです・・・めんどくさそう・・

ところで私もブログなんぞを書き始めました^^
できましたら相互リンクなんてしていただけませんか?

No title

ダメです!w





本当にお疲れ様でした~

No title

ダメです!w


嘘ですw
お疲れ様><b

また一緒に合流したいですねw

No title

ふにょきにょきにょきw

No title

>>瞬さん

お疲れ様でした~^^
いつも冷静な瞬さんが、ちょっとダークになった瞬間を見られて私は嬉しい(*^m^*)

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


>>Vampireさん
はじめまして^^
22鯖は私も統合前にやってました~
廃さまの合流にヒドイ目に遭いましたが・・・・

リンクおkです
宜しくお願いしますね^^


>>虎ちゃん
うぅぅぅ・・・ダークになってるし><
仕事忙しいのに、いろいろ頼んでごめんね・・・

もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・


>>ランさん
お疲れ様でした~^^

ダメです!w
なんか一番記憶に残っていたりする・・・

合流したいけど、ちょっと速過ぎます><
やっと乗れても避雷針とか・・・辛すぎる(;ω;)


>>匿名さん
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
もうやめて~~!

でも、元気になりますなd(≧▽≦*d)
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

