スポンサーサイト


東西戦~その1~

合戦終了~

東西戦

みなさん、ホントにお疲れ様でした^^

疲れた・・・・。目が痛い・・・頭が痛い・・・眠い~~~!!

合戦前から連日夜中までの話し合いと、合戦も2時までお付き合い。

4つの茶室を行ったり来たりで、変なとこに書き込みすること数回

私の体力は限界を超えました・・・・


思考力もかなり落ちているので、いつも以上に日本語のおかしなブログをお楽しみください

合戦状況マップですが、もうSS撮るのも面倒だったので

どうしても見たい方はランスロットさんのブログをどうぞヾ(;´▽`A`



初日は毛利にお邪魔しましたが、遠い・・・・・・(´⌒`。)

なんちゃって高速部隊を持ってる私でも陣張りにかなり掛かりました

マップ広すぎ!( ゚ Д ゚!)

私の最速部隊で目的地に到着した頃には、何人かのランカーさんは既に到着( ̄□ ̄;)!!

1人で陣掃除始めちゃってる人もいたりで、初日から驚愕しました・・・


今回は避雷針覚悟で、艶一門や桜華の方々との合流に乗る!

なんて意気込んでいましたが・・・・

起点が2分とか3分・・・。

「愛姫さん乗ってね~~」

乗れるわけないだろ~~!ヽ(`Д´)ノ


そんな感じの開幕でした・・・(T▽T)


驚くほどの早さで陣掃除をして、最初の砦攻撃に取り掛かろうとしてた頃

石田5砦に武田1・2位同盟到着

想定内ではありましたが、私は砦攻撃は諦めて武田の陣掃除へ・・・

落としても落としてもドンドン増える陣

周囲の石田の陣掃除を殆どしないままに、何故か始まった砦攻撃・・・・

単に足止め目的だったんでしょうかね

でも加勢を入れてもすぐ剥がされるし、陣も増えてる

最初の毛利砦が陥落し、ランカーさん達にも陣掃除を手伝ってもらいましたが

誰かが言った一言で、プチっと軽くキレる私・・・・


「キリがないから、次の砦落としに行こうよ」

ピクピク o(-_-#"))

「砦5は諦めていいでしょうか?」

「ダメ!」

「これじゃ、攻撃参加できないやん!!ヽ(`Д´)ノ」

「・・・もう少し掃除しましょう」


勝利!!\(*T▽T*)/


お陰でその後あっさりと諦めてくれた武田さん

夜には武田3位同盟が来ましたが、メチャクチャ重くて兵の編成が出来なくなり

こちらもあっさり撤退

まあ、あの重さは萎えますよね・・・・・


結局、初日は一度も砦も大殿にも攻撃出来ませんでした(つд`)

お祭り状態で大人数が攻撃に参加する様子を見て、超お疲れの私は、放心状態で完全に引き気味


艶の方々が、砦5の防衛で頑張ったご褒美にと、横付けのベストポジションを譲ってくれた時も

敵襲なんかも重なった上、重すぎて乗れないまま終了・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


初日の戦功 2500・・・・・(○Д○;)マヂッっ?



テンション↓で初日終了・・・・

同盟員とランカーの皆さん、慰めてくれてありがとう(つд`)

明日頑張るよ・・・





てなわけで、明日に続くのでした。

ネタはいっぱい。でもまとめる能力なし・・・・



明日お暇だったらまたお会いしましょう。

そろそろ夜に備えて寝ます。

おやすみなさいm(_ _)m








スポンサーサイト

コメント

No title

ふぅ。なんだろう。この脱力感・・・
完膚なきまでにやられちゃった。
二日目はほとんど参加できてないんですが、広大なMAPと鯖の重さに・・・ちょっとね・・
初日、あの方たちが来る前にとおもって始まった砦5攻略。
間に合いませんでしたね。来ちゃったもん。あの方たち・・・。あっというまに、掃除されましたw

今度こそは・・・・・もう。いいやw

No title

>>沙羅さん

お疲れ様でした~^^

あのマップの広さと夜の重さは、私も泣きました・・・
萎えますよね

あの方達が来ないうちに砦を落としたかったんですね
なるほど・・・
あそこで陣掃除止めさせないで良かった~

次回は序武将勝負でしたね。
今は持ってないけど、仕入れておきます(・o・)ゞ

No title

おつかれさまでした~

チャット4つ掛け持ちですか・・・
調整も大変そうでご苦労さまでした。
お相手してもらえて楽しかったです^^
チケットもいっぱいもらったしねヽ(^o^)丿

次の合戦まで石田さんの報告書見て楽しもっと♪
世界が違いすぎますがw

No title

>>あふぃーなさん

合戦おつでした~^^

私は子供のお使いのように、言われた事を伝えたりするだけで・・・・
大した事はやっていないww

久しぶりにチケから極出たぞよ~~^^
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

