

不安な東西戦・・・

1+2鯖の東西戦、見学に行きましたが・・・

初日は重すぎて地図移動さえできず、断念(*・ε・*)ムー

2日目、メンテも入ったし、少しだけ進軍するか~と思ったら

陣が落ちてた(。-_-。)

端っこの方だったのに、あんな所まで来る人いるのね


てなワケで、1+2は何も出来ずに終了~~

結局、次回の東西戦はどうやればいいか全く分かりません(〃´・ω・`)ゞ

今日か明日くらいに、話し合いとかあるんだろうか・・・・


私は物凄い方向音痴でして

1期目の頃から、集合地点になかなか辿り着けない人でした

自分ではその方角に向かっているつもりなのに、通り過ぎていたり

毎回1人で大騒ぎしながらの進軍・・・

目的地に近い陣があるのに、遠くの陣から出発~~なんてしょっちゅうです

高速部隊がいるおかげで、何とか到着出来てる感じ


地図が読めないのが大きな原因なんでしょうかね

頭の中で位置が掴めないんですよね・・・・・

旦那にも「何でそうなるのかが分からない」と言われるくらい


なので、新しい合戦場はかなり不安(´・ω・`)


今、一生懸命に大殿と砦と最初の陣張りの地図を書いています・・・
(印刷しちゃえば良かった・・・)


前線まで辿り着けるんでしょうか

彷徨うだけで、合流に乗れない予感がする(つд`)


今期の記念に、修羅の国の合流に乗ってみたいのに~~







コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

