スポンサーサイト


北条戦

合戦終了~

北条

みなさん、お疲れ様でした~

負けましたね~。

「どうせ負けるなら、タゲが多くて楽しめる連合がいいなぁ」 

なんて思い始めていたりします

こちらの方角は砦2も埋まらず・・・


個人的には、2日目が仕事で多忙な上、旦那まで帰って来てしまう不運(?)

旦那にはお酒をガンガン勧めて、サクッと寝ていただきましたψ(*`ー´)ψ

そこからちょっとだけの参加だったので、兵が40万近く余っている・・・

いくつか施設壊して陣屋を作りましたが、これでも足りないだろうなぁ

これは・・・大筒大量生産しかないか??(いつ使うんでしょ)


そんな話は置いといて・・・


今回は、石田家2位同盟さんが北条家筆頭同盟に狙われているようだと聞いて

見学に・・・・(こういう野次馬的な行動は物凄く早いw)

盟主から離して陣張りしたつもりだったんですが・・・・

気が付いた時には、大量の緑と赤の陣に囲まれておりました( ̄□ ̄;)

これは、どちらの同盟にとっても、完全に邪魔しにきた形になっている・・・

少しだけ陣落として援護しにきたフリを(;´▽`A``

次回はもう少し離して陣張らないとね・・・


2位同盟さんの援護も兼ねて、北条筆頭同盟の主力が集まる砦にチャレンジもしました。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・

強力な合流が飛んできて、次々と落ちる陣・・・

私の陣も

合流


情報

3合流ですが、2分半ほどで着弾

天・騎鉄中心に、速度部隊を混ぜ込んだ感じでしょうかねー

オール1軍でお出迎えは出来ませんでしたが、スキル上げ頑張ったばかりなのに(T▽T)

まだまだ修行が足りないようです・・・(´Д`) =3 ハゥー


結局、この砦には殆ど手が付けられず撤退(つд`)

しかし2日目の夜・・・・

この砦に石田家筆頭同盟がやってきました

どうなるか、興味津々で報告書を覗いていたら


艶さん

・・・・・・・( ̄口 ̄∥)

何合流かは知りませんが、陣の数から見ても少人数だったのは確実

地雷陣をこんなに簡単に吹き飛ばすとか・・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

この後、相手の陣は次々と無血

それが正解なんでしょう・・・・・・・・・・・・か?


どんなスキル付けてるのか見せてくれないかな~~

真似は出来ないので、羨ましがるだけですけど



さて、次回は東西戦

普段は一緒に戦えない方達と、合流したりワイワイやれるのだけが楽しみです

石田家のランカーさん達の合流にも混ざってみたいですね~(今期の記念にw)

もちろん、避雷針役は覚悟しております(。-`ω´-)



スポンサーサイト

コメント

No title

負けてもいいから楽しく合戦したいですよね~

連合入りしてると二日目やることなくて・・・


1+2で新合戦やってきましたけど(もとはあちらメイン)

重さは別にしても微妙(;´Д`)

陣うまくはれるかなぁ・・・

ご一緒のようなので

愛姫さまはじめ、石田家のみなさまの報告書を

読めるのが楽しみです^^

No title

ネタにしていただいてると連絡受けたので初カキコです

同盟員が1分以下で3合流とか喰らってたので
ちょい加勢もらい試しに受けてみました
陣は自部隊+加勢3で約6万ちょい(鉄砲は1.5万)

ジョジョ的に表現すると

うぐおおおああああ!? なああにィィイイイッ! 
ば…ばかなッ!………こ…このおたまが……… 
このおたまがァァァァァァ~~~~~~~~~~~~ッ

て感じかな、でも貴久さんLV3とか完全になめてますね

No title

あ、合流数書くの忘れてました

2分で3合流でしたよ

石田さんは強力な方が多いのであまり庶民をいじめないでくださいね

自分達の合流でしたが

初めまして

愛姫さんは、強いとうちらは認識してますので
3人、ほぼ1軍を出しましたw

負けたら・・・でしたがw

受けてくれてありがとうございました^^

ちなみに、烈火レベ10は、@4人はいたかもですw

No title

>>あふぃーなさん

東西戦一緒なの~?
楽しみ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
一緒に合流とかしてみたい!!

全然やり方わからないので、付いて行きます~


>>おたまさん
はじめまして^^

あの報告書は衝撃的でしたね・・・
私も前期にあの同盟の合流を受け止めて、木っ端微塵にされたのを思い出しました(´⌒`。)

1分くらいで3合流って、なるほど・・・やっと無血してる意味が分かりましたm(_ _)m


>>えり團さん
はじめまして~^^

烈火レベル10で合流とか、イジメですか(;ω;)
廃クラスの合流が来てると聞いて報告書覗いてみて、私には受けきれないとは思ったんですけど・・・
防衛武将のレベル上げたばかりだったので、どの位になったか確認したくて受けました^^

高火力の攻撃には全然太刀打ち出来ないですね~~(T▽T)
吹き飛びましたが、楽しかったです(*^□^)
ありがとうございました~^^
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

