

北条戦

合戦終了~

北条


みなさん、お疲れ様でした~

まさかの攻撃2連戦(≧◇≦)

疲れた・・・・

陣張りはいつものように途中で挫折。

初日の開幕1時間参加出来なかっただけで、攻撃予定していた村は無く、

ソロで落としたのは城が1つ・・・(だったと思う)

他へ移動する根性も気力も無くなって、ひたすら合流と加勢のみでした(;ω;)


久々の盟主攻めも。

今までもやってましたが、今回は10位以内の同盟2つ(*^m^*) ムフッ

初日の盟主攻めは、合流しようとすると敵襲・・・(-ε-*)ブー

そんな感じで、あんまり溶かすことも出来ず不完全燃焼気味


2日目になると敵襲も殆ど無くみっちりと溶かす事ができました

2日目の盟主攻めは昼間に行われ、その後はまったりモード

加勢入れたり、適当に合流乗ったりしてメインは茶室での無駄話w

兵も10万くらいしか溶けてないのですが、特攻するのも面倒で今回は無し。

騎鉄と鉄砲がかなり余ってしまった・・・


ここ最近、真面目にやってない印象をお持ちでしょうが

合戦格付け

そこそこやってます(多分・・・)

盟主攻め2つに参加すれば、この位は普通か・・・・・


現在、石田家で戦功21位・総合18位で結構頑張ってると思うんですが。

国の勝利のため、同盟のために稼がなくてはならない戦功が少ない!

と言われると・・・壁||ω・)


修羅の国なんですからねー、石田家は(言い訳)


今回の五右衛門さんも1万くらいですかね~

やはり攻撃だと少ない!!

使い方が悪いなんて話もありますが(よく存在を忘れる)

1万稼いでくれれば良しとしましょう。

wikiに

「筆頭盟主に加勢出したら、一合戦で12万稼いでくれました」

ってコメントがあって、驚きました・・・・



・・・・・・・・・・・・どなたかうちの盟主攻めませんか?

検証してみたいw

(これでホントに来たら、追放されるかもしれないけど)












コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

