スポンサーサイト


連合戦(上杉家・毛利家)

合戦終了~

上杉・毛利

みなさん、お疲れ様でした~

武田家との連戦の後、今度は連合・・・しかも上杉・毛利って( ̄‐ ̄)

最初から負けは見えていましたよね~

でも今期はいいですね~

連合出たり入ったりできるでしょ?

前期はね、ず~~~~~~~~っと連合で

ず~~~~~~~~~~~~~~っと攻撃で

ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと負け(つд`)

2ヶ月くらい連合で負け続きとかありましたから。

あの時の地獄を味わったので、連合相手だろうが防衛続こうが全然平気~

ヾ(*´∀`)ノ



でも、最近忙しかったりで完全お疲れモード

今回の合戦はちょっとお休みしようかな~と思ってたんですが

相手に上杉がいると知って、大急ぎで陣張り開始


きっと来る・・・

きっと来る・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キタ━━━━(´Д`;)━━━━ッ!!


正月に上杉と対戦した時に、私の本領そばに来ていた某同盟の方々。

帰省から戻った2日目に、ちょっと陣会話しながら遊んだのですが

「また遊ぼうね~」なんて心にも無い事言ってお別れしたら

・・・・・やっぱり来ちゃったのね( ̄□ ̄;)


本領周りには、お久しぶりの方々の陣が。

他の同盟員の近くにも山盛りw


今回は兵隊40万いたので、合流連発されなければ簡単には落ちない。

んが、自分とこ攻められるてると同盟員を守れなくなるので

早々に陣掃除させてもらいましたm(_ _)m ゴメンナサイ

適度な合流くるように、ビミョウに残したのはナイショw


2日目夜、アチコチの陣に来た20件近くの集中敵襲を何とか凌ぎ

防衛武将は全部ボロボロ

気付けば、兵隊は・・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


珍しく攻撃Pより防御Pが多くなっちゃったし

・・・・・・・・まあ、いいか


2日目の夜は、攻撃P欲しい人の特攻が増えるので

出来るだけ受けるようにはしております。

ただし、天合流や5合流以上の危険がある時は回避させてもらうことも

痛いの嫌いだから・・・・・(/∀\*)

本領や敵襲少な目の合戦なら受けるけどね、きっと・・・・・多分・・・




さて、また兵補充しなければ

ちょっと敵襲受けすぎたなぁ(-ω-;)







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

