

武田戦

合戦終了~

武田戦

みなさん、お疲れ様でした~

武田と連戦(しかもずっと防衛)なので、みんなのモチベーションが・・・

特に武田さんは全然ヤル気なしだったようで、初日から差が開かず
すぐに逆転でした

同じ組み合わせが続くと飽きますよねぇ・・・・


今回は(も?)陣張り出遅れたのでマッタリと


・・・・・だったのですが、またまたミス連発

ダミー出したつもりが本隊を出したのが2回(´Д`;)

そのうち1回が、なんとハイエナになってしまいました((((_ _|||))))

慌てて書状送って謝罪

すぐに優しい返事が返ってきて、ちょっとホッとしました

なんていい人なんでしょう・・・・


大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m 


最近、こんなミスばかりです・・・・

睡眠不足で合戦やってはいけませんねぇ



そんなこんなで、最近モチベ↓です(´⌒`。)


メンテ終わったかな~

景気付けに炎クジでも引いてこよう~~~








コメント

No title

最近、ミスが多いですよね~。でも、それが良いネタになって楽しんでるので、期待してますよ~

No title

>>LCさん

最近多すぎだよね~~

だいぶお疲れちゃんなので、この先もあるかも・・・・

気をつけないと~
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

