スポンサーサイト


パチンコ屋で戦国IXA

実家ではインターネットができません
2年前までは出来たんですけどね
母が「使いもしないものにお金は払いたくない!」と解約いたしました
なので実家に帰ると不便で仕方ない・・・

今回久しぶりの里帰り
さて、IXAができないなぁ・・・


最初は自宅から車で15分ほどのネットカフェに行ってたんですが
やっぱり面倒・・・お金も掛かるし


母はパチンコを趣味としておりまして
7年前くらいから始めたんですが、今や腕前は凄い事に・・・
家の近くに大きくて綺麗なパチンコ屋がありまして、そこに通って今では友達もできております

超がつくほど真面目な姉はあまりいい顔しませんが
「借金してまでやらなければ、そこまで目くじら立てることもあるまい」
と私に諭され(?)今は黙認
ただし、絶対に付き合いません

そこへ登場するのが、超がつくほどお気楽主義の次女(私)
誰かと一緒にパチンコを楽しみたい母に、帰省の度に連れていかれて散財しております

今回も当然のように連れていかれた娘は、1時間半で2万円を飲まれ
ジャンジャン出している母を待つ間、フラフラとパチンコ店内を散策


するとインフォメーションセンターの横に、な、なんとパソコン発見!!
これは、もしや・・・

恐る恐る聞いてみると、「ご自由にどうぞ」とお姉さんに笑顔で言われました~

いろいろ規制があって使いづらいのですが、悪戦苦闘して目出度くIXAに到達!
「無料でインターネットだ~。ラッキー」
とばかりに、椅子に座ってひたすらIXA


よく考えたら、2万払ってるんですがね
まぁ、細かい事は気にしない

時々インフォメーションのお姉さんの視線を感じながら、こうしてヒマを潰す事ができました
ありがたや・・・・


最近のパチンコ屋は凄いんですね~
マッサージ器やマンガなんてのもあったり、待ち時間も辛くないかも


こうして母はパチンコ、娘はIXAで満足して帰ってきました
(この日、母は5万勝ち・・・うらやましい・・・)



履歴消したりちょっと面倒なこともありますが、次回からパチンコ行くのも苦じゃないかも
パチンコにさえ手を出さなければ、タダでやり放題
(残念ながら、そうもいかないんですけどね・・・)





パチンコ屋で戦国IXA。
なかなか貴重な体験でした




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

