

年末イベントの報酬

プロフィールに帰蝶姐さんを使ってみました

昨日の夜中、wiki見たら絵が載ってたので

帰蝶


(///△///)

カ、カッコイイ・・・・・
(なんとか無双ってゲームの濃姫と雰囲気似てるような・・・・)

帰蝶姐さんの話は置いといて


年末イベントの報酬が配られましたね~~~

私はなんと・・・・


天下クジをゲット~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


貰えると思ってなかったので、ビックリしました

皆さん年末で忙しかったのか、それとも過疎なのか・・・・
(両方かな~)

私もかなり忙しくて、100位以内がやっとかな~と思ってたのに

石田家で天下を貰うのは大変なので、大事に取っておきます(o^∇^o)ノ

どうせ天や極は引けないけど


男前~なうちの盟主殿はサクッと引いていました。さすが・・・


炎の方が気軽に引けて良かったような気もします


同盟員さんは当たりの極が出てたり・・・うらやましい~~




さて、今日から合戦です~

武田さんヨロシクですと言いたいが、こちらの方角に出城が殆ど無い!

出張しないと~~




コメント

No title

帰蝶さま・・・かっくいい(*´ω`*)
性能とかどうでもいいから早く欲しいな~

私も天下チケットもらいました。
絶対無理だとおもってたからびっくりw
さくっとひいて特明智さんでした…

でも炎くじで極秀吉さん出たからうれしいヽ(^o^)丿
運営さんからのお年玉とおもっておきます♪

No title

>>あふぃーなさん

帰蝶さん好きなんて気が合うねぇ

どこの女性盟主も男前だ~~
さすが・・・

炎から極ですと~~?
しかも羽柴さんなんて、羨ましい
私なんか1期から通して炎からは3回しか出てません・・・

この差はなんだろう
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

